ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

Paradise Kiss

2005年10月12日 | トピック観察

映画「NANA」の大ヒットでウハウハヾ(@⌒▽⌒@)ノであろう矢沢あいさんの漫画「Paradise Kiss」がフジテレビで放送されるそうです!
友人に教えてもらうまで、全く知りませんでしたが・・・
こんなにもNANAが大ヒットしているにもかかわらず、
それほど話題になっていなかったのでしょうか?
(私が知らなかっただけ?)

どうも、フジテレビの「ノイタミナ-NOITAMINA-」という企画で放送されるらしいのですが、このノイタミナとは一体どういうものかというと・・・

【「ノイタミナ-NOITAMINA-」とは】
 フジテレビが示すテレビアニメの新しい方向性、それが 「ノイタミナ NOITAMINA~dramatic animations~」。従来のテレビアニメの常識をくつがえしたいという思いから「ANIMATION」を逆さに読み「NOITAMINA」と名付けた。


詳しくはコチラ参照  「フジテレビ」 「はてな


で、この、ノイタミナ企画、パラダイスキスの前の放送は「ハチミツとクローバー」だったとか!

見たかった・・・; ̄ロ ̄)!!<気づくのおそっ!

確かにブログでも話題になっていた気が・・・
深夜番組は見ないもんでねぇ~、気づかなかった。
DVDでも借りてみようかな♪


ハチクロは読んだことないのですが、パラキスは大好きな漫画です!
『Zipper』に連載されていたころから立ち読みし、
コミックは全巻持ってます(^_^)v


放送は10月13日より毎週木曜24時35分です!
(※初回は24時50分より放送)



興味のある人、お見逃しなく~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きみに読む物語』 | トップ | 『クローサー/closer』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですかー。 (mamachari)
2005-10-13 11:44:59
早速子供に教えてあげます。ありがとう!!
返信する
声優 (カフェオレ)
2005-10-13 17:19:19
が山田優なんだそうですね。

えっって思ったけど、聞いてみたら意外と合ってた

最近はアニメの声優にタレントや俳優を起用することが増えたけど、アテてみると「この人、アニメ声だったんだ~」と思う人も多いです。

返信する
mamachariさま。 (かず)
2005-10-13 18:36:04
ぜひ、娘さんに教えてさしあげて下さい

深夜なので、毎週リアルタイムはきつそうですが・・・

いや、若い子は遅くまで起きてるのかな~?(笑)



私は遅起きなくせに早寝なので、毎週忘れずに録画したいと思います~
返信する
カフェオレさま。 (かず)
2005-10-13 18:38:34
そうそう、山田優さんが声やるんですよね~。

どんな感じなんでしょう・・・それも含めて今夜が楽しみです♪



原作を先に読んでしまっているので、自分の中でイメージができあがっているため、、、もしかしたらそれがこわされる可能性もありますね。

返信する

コメントを投稿

トピック観察」カテゴリの最新記事