ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

謎のメール

2005年04月29日 | じぶん観察


先日、携帯電話にこんなメールがきました。

    


件名:ハロー!覚えてる?

>え?だれ?だれ?

本文:女性は男性のどこを見ているか!躰か?顔か?政策か?

   返事待ってます!

>・・・
>あぁ、迷惑メールの一種かしら?


    


翌日、同一アドレスより再びメール受信。

件名:ハロー覚えてる!

>また、お前かよ!
>つーか、「覚えてる?」じゃなくて「覚えてる!」なの???断言?


本文:俺はギャグ漫画だ。さようなら。

>・・・意味わかんないし
>でも、ちょっとウケルw


    


数時間後、またまたメール受信。

件名:質問!

>はい?なんざんしょ?

本文:女性に絶望を理解できるか?



>知るか、ボケ!



>つーか、おまえ誰だよ!?



    



ここ最近、ショートメールでの迷惑メールが頻繁に届いていたため、ショートメール一括受信拒否をしたばかりなのですが・・・。
この手のメールは尽きないですね~。
でも、ショートメールの時は必ずと言っていいほど「ここをクリックしてね」みたいなリンクが本文中にあったのですが、上のメールはそう言ったものが一切ありません。
いったいどういう意図で送られているのでしょうか?謎です

で、早速このメールアドレスも指定受信拒否に設定しようと思ったのですが、ちょっと面白いので保留にしてます(笑)
「そうやって興味を持たせるのが、このメールの意図なんじゃない?」
会社の上司の一言。

え?私、まんまとはまってる?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行する方言!? | トップ | ゴールデンウィーク第1 日目☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やつっ?! (ラムレーズン)
2005-04-29 00:48:59
アハハハ--。

絶対怪しいんだけど、

一生懸命考えて作ってる感、アリアリですね。



東京って、、、コワイ!<千葉県人

っていうか携帯だから、地域関係ないですね。



傍観を決め込みましょう。

新しい展開があったら、教えてください。

(何期待してんだか)
( ゜Д゜)ヒョエー (てんこ)
2005-04-29 00:55:55
なんですかそれ~~~!!!Σ(゜Д゜)

そ、そんな迷惑メール届いた事無いです~!!

なかなか、新手ですね



うん、それにしてもちょっと面白いです(笑)

私も続編期待してます(爆)
東京ってコワイ!! (かず)
2005-04-29 01:51:14
オラ、群馬さ、帰るだ!!!



ラムレーズンさん、こんばんは~

あやしいですよね、やっぱり。でも、面白いですよね、やっぱり。(笑)



ボーダフォンの君。

君はいったい誰なんだい???



実は知り合いだったりして・・・(爆)
プププ (chishi)
2005-04-29 01:53:42
まちがいなくハマってるに1000点!←ふるっ(汗)



というより、めっさ面白い文章ですねー。

でも意味がないような…。

何か利益が上がるのかなぁ、この送り主。
(TmT)ウゥゥ・・・ (かず)
2005-04-29 01:56:05
てんこさん、こんばんは~



拒否しても、拒否しても・・・この手のメールは尽きません

でも、久々に笑かしてもらったメールでした!



ったく、暇人がいるもんだぁね~。

何が意図なんですかね~???暇つぶし???(笑)

寂しい人なのかしら・・・
はらたいらさんに3000点!!(^o^)/ (かず)
2005-04-29 02:01:53
なつかしいですわ・・・chishiさん・・・こんばんは



ですよね、ですよね!

最初は「返事待ってます」ってことで、返信しちゃうと、何かが起こるのかな~?

って思ってましたが、そのあとの2通はからかってるとしか思えません



バカにしてんのか、こやつ・・・
おかしいー!! (mamachari)
2005-04-29 13:55:01
 うけました。こんなメール来るの??もしかしてドコモ?うわさによると一番迷惑メールがよく届くそうですよ。うちはauのせいか全く来ないなー。でも次が気になったりして、ほんと目的がわからないね。
mamachariさん、こんにちは! (かず)
2005-04-29 17:28:25
えぇ、ドコモ一筋うん年目!

迷惑メール、多いですよ~。



ドメイン指定して受信するとパソ\コンからのメール拒否できるので、迷惑メールのたぐいには効果的らしいのですが・・・都合により使えません(-_-;

でも、こんな意味不明なのが来たのは初めてですね~。



ホント、謎ですヽ(´~`;
僕にも (aniki)
2005-04-29 21:32:29
 来ますよ。FOMAに変えたその日に「FOMAに変えたんでしょ」って来たからビックリしちゃった。



 僕の隣の席の人は別れたカミさんと同じ名前のショートメールに思わず返信して「ご入会ありがとうございます。3万6千円振り込んでください」っていう画面に変わって悲鳴を上げてました。



 ちなみにその画面にその人の携帯番号が表示されていて、かなりビビリましたが調べた結果相手には分かっていないことが判明して事なきを得ました。
anikiさん、こんばんは★ (かず)
2005-04-29 22:09:34
anikiさん、FOMAですか~?一緒だ('-')

私もショートメールで「FOMAの方へ」みたいなのをたくさんいただきました。

やけに親切なものから、妙にフレンドリーなものまで!



そういえば、あつし君て友達に来た怪しいメールの本文に「あっくん」と名指しできていたらしく、びびってました。

思わず返信しそうになったらしいです。

名前までばれているのか・・・?

あてずっぽなのか・・・?

知り合いの嫌がらせか!?(笑)

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事