ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

鬼嫁日記

2005年12月21日 | ドラマ観察


結局最後まで見ちゃいました『鬼嫁日記
それほど中身のあるものではなかったので、片手間に横目でチラチラ見てました。

「私もあんな嫁になりたい・・・」
なんていうと、嫁の貰い手がいなくなると思うので(ただでさえいないのに)
「冗談です」ということにしておきます。

どうも好きになれない、永井大・・・。なんでだろう。
ついでに奥さん役の滝沢沙織も。
小池徹平は結構好きだったのに・・・今回の役はいや!
井上和香は普通にいや!!
徹平くんの彼女も好きになれない。
さらに会社のお茶汲みOLはもっと好きになれない。
(この2人はHPのキャストのところにに名前さえ載っていないので、誰だかわからないけど。)

こんなにキャストが気に入らないのに、我ながらよく見続けたと思う・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1リットルの涙 | トップ | にんげん観察記☆1周年記念特... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てました。 (mamachari)
2005-12-21 17:38:28
子供が見ていたので、私も鬼嫁と一リットルの涙見てました。こんなに短時間に気分の変る日はなかったですね。涙も笑いも生きているからこそですもんねー。感謝しなくちゃいけないですね。

ところで私事ですが、これから年末年始と忙しくて遊びに来れないかもしれません。でも忘れないでねー。

なので早いですがメリクリ&ハッピーニューイヤー!!
返信する
すごい! (tとも)
2005-12-21 22:34:23
「危険なアネキ」を見た私よりすごい。



1リットルの涙見た後は、茫然自失だったから・・・
返信する
mamachariさま (かず)
2005-12-22 12:57:01
1リットルの涙の直後に鬼嫁日記って・・・

フジテレビ最大のミスだと思います!

幸い私はいつも録画なので、続けて見ることはありませんでしたが。



>ところで私事ですが、これから年末年始と忙しくて遊びに来れないかもしれません。



年末ですからね~、みんな忙しくなりますよね~。

この時期はアクセス数も減るのかな~???

くれぐれもお体には気をつけてくださいね!

もちろん、忘れずに、またお越しくださる日を心待ちにしております~
返信する
ともサマ (かず)
2005-12-22 13:00:21
鬼嫁日記は主演のお二人はそれほど嫌いでなく・・・



【嫌度】

サブ6人× < メイン1×



アネ○は危険ですから・・・

(キもハもね)



1リットルの後には見たくないですよね、コレ
返信する

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事