ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

H2【1/13】

2005年01月19日 | ドラマ観察
・・・みてません(^_^;)

木曜22時、かぶちゃいましたね。
優しい時間 と H2

「Wチューナーなんていらな~い」と、先走って昨年の夏DVDレコーダーを買ってしまったことがちょっぴり悔やまれます。
木曜日は仕事のあと学校なので、一個を録画、一個を見る、ということができません。

まぁ、そこまで見たいのか?って言われたらそうでもないんですけどね。
H2は原作に惹かれますが、どうもキャストに惹かれない・・・
ヒロイン役、あまり好きでないです。

そういえば、「タッチ」も実写映画化されるそうですよね。
これはぜひとも見てみたいです!!
傑作純愛ラブストーリー「タッチ」が、長澤まさみさん主演で実写化!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい時間【1/13】 | トップ | 《続》*Japanese »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実写版 (hataaa)
2005-01-20 09:03:04
アニメ・漫画の実写化はイメージ崩れるのが心配
返信する
続き (hataaa)
2005-01-20 09:30:43
漫画からアニメ化もだった
返信する
イメージ (かず)
2005-01-20 12:15:53
それはありますね・・・。

イメージが崩れるのがいやなら見なくちゃいいんですけど、やっぱり見たい。

アニメや漫画と実写は、別物として捉えるしかないんじゃないですか?

割り切って見れば、きっと楽しめますよ
返信する
見ましたよ!! (てんこ)
2005-01-21 02:32:17
H2見ました~~~!!!



感想は・・・・・



絶対漫画の方が面白い・・・

てか、ドラマにするだけ無駄のような・・・

やっぱり、漫画読んじゃってると、その先入観がどうしても抜けません・・・

でもって、あのあだちさん独特の間っつうか、笑いっつうかが表現できてないワケで・・・

私は結構不満・・・デシタ



まあ、あくまで私の意見ですけどぉ・・・



かずさん見ましたか??
返信する
イメージ↘ (かず)
2005-01-21 12:54:45
む・・・無駄ですか!?ありゃりゃ。

そうですよね、なかなか割り切って見るというのは難しいかも(~へ~)



私は漫画読んでいないんですよね~。

タッチは何回も読んだんですが・・・

ドラマ見ないんだから、今度漫画読んでみます!!

返信する
おっと・・・ (かず)
2005-01-21 12:56:15
コメントのタイトル、文字化けしちゃった・・・

ごめんなさい、お気になさらずに・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事