ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

負けてたまるか!!!

2005年02月15日 | じぶん観察


こんちきしょぉぉぉ!まけてたまるかぁぁぁ!


はて、いったい何に?

自分に?
世の中に?
バレンタインに?(笑)
う~~~~ん、自分でもわからんとです
とにかくそんな気分なんです。海に向かって叫びたい気分なんです。
でも、現実的に海に行くこともできず、家の中で叫ぶわけにもいかず。

行き場のないイライラを抑えるために、今夜の夕食はお寿司とケーキを買ってみたりして

が、しかし、腹は満たされど、気分は煮え切らない。
どうも、落ちるとこまで落ちてみたが、未だに這い上がってこれないらしい

まぁ、そんな時もあるさ。

無意味に泣きたくなるときもある。
無意味に攻撃的なときもある。
無意味に叫びたくなるときもある。

どうしようもなく、逃げたくなっちゃうときもある。

だって、女の子なんだもん♪(←深い意味はありません)

決して暗くなっているわけではないんですけどね、敢えて言うなら自暴自棄


ところで、終わりましたね バレンタイン
バレンタインデーって、そもそも、『普段告白できない気の弱~い女の子が勇気を振り絞って告白する日』なんじゃないんですか?
(まぁ、この際、気は弱くても強くてもかまいませんが。)
すでにラブラブなカップルがチョコレートあげて喜んでいるのは何でです???
おまえらは、別にいいがな。w

なんて、ちょっと意地悪なこと言ってみたりして
ただの負け犬の遠吠えですね。。。

今日の私はちょっぴり攻撃的なようなので、さっさと眠りにつくことにします
地震が来ないことを祈りつつ・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震雲??? | トップ | 痴漢の冤罪(『Mの悲劇』を... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れっぷり (bee)
2005-02-15 11:56:06
ナイスガッツ!(笑)



攻撃的っていうか

荒れるってのは

気力があるってこってす。

生きる屍まで行ってないから大丈夫



怒りゲージが満タンなら

発散だ!発散だ!発散だー!



自分の場合は

建設的なとき→掃除

やさぐれてるとき→1人カラオケ

コンビニで買い放題も結構いいですぜ
返信する
気付いたこと (hataaa)
2005-02-15 12:09:12
突然ですが、昨日、



みんな大人だなー。



と、ふと思いました。しかし、よくよく考えてみたら、みんなが大人というのもあるけど、それ以上に



俺がガキなんだ!



と、気づきました。全く関係ないですね。こういうのを自分のblogに書けばいいのか!?



ストレス発散はスポーツかな?とは言ってみたものの、これは今だけなのかな~って感じもします。5時5分に帰れて、7時からサッカー。東京にいたときは考えられないことでした。
返信する
落ちてしまったときは (ごう)
2005-02-15 12:45:16
とことんまで突っ走ってみよー!!!







・・・但し、戻れるところまで。
返信する
どん底より (かず)
2005-02-15 12:57:37
 beeさん



こんにちは~。

お見苦しいところを・・・失礼いたしました。



気力・・・あるんですかね~?

とりあえず、発散しなくちゃですね!

発散といえば、やっぱ、お酒ですかね!!

どっかにいいカモいないかな~~~♪



beeさんは一人カラオケですか!?

いいかも

私は一人でカラオケは未体験ですが、今度やってみようかな!





 hataaaさん



お!いいカモ発見

そろそろ私と飲みたい気分じゃない?(笑)



>俺がガキなんだ!



なに?いまさら気づいたの?そりゃ、びっくりだわ!!

ん!?Blog再開したデスカ?

早く言えや!!遊びにいこ~っと。





 ごうさん



go!go!

落ちるとこまで落ちてみよ~~~!!きゃっほ~!!

(注:別に頭がおかしくなったわけではない。たぶん)

てきとーに切り上げて、這い上がってまいります~
返信する
・・・ (hataaa)
2005-02-15 13:58:55
そろそろ私と飲みたい気分じゃない?>ですね!



なに?いまさら気づいたの?そりゃ、びっくりだわ!!>え!?気づいてたの?いつから?



ん!?Blog再開したデスカ?早く言えや!!遊びにいこ~っと。>いまさらかよ!返しっ!!!名前にカーソル当てれば何回かカーソルが変わってたと思うよwでも、俺のblog、更新少ないからつまらんと思うよ。また気づいたんだけど、俺、



文才無いっ!!



もしかしてこれも気づいてた?w

まー、よかったら来てください。
返信する
ヒトカラ (bee)
2005-02-15 14:42:30
歌いながら、飲みながら次の曲を探して入力。

ノンストップで7~8時間位ですかね。

自分、酒激弱ですがこの時はビール飲んだり。

小さいグラス1で白目まで赤く…



仲間内で行くときの

練習とリサーチも兼ねつつ熱唱っす。
返信する
ナイスガッツ☆ (ラムレーズン)
2005-02-15 18:08:38
こんばんは~!

私も只今ローに入ってる感じですが、

かずさんも同じギア、かしら?



うーん、カラオケ行きたい!

川本真琴の「やきそばパン」歌いたーい。

(風呂で歌おうっと)
返信する
停滞中 (かず)
2005-02-15 18:43:35
 hataaaさん



全然気づきませんでしたよ、名前のところのリンクなんて。

ごめん、ごめん(^_^;)



>文才無いっ!!



それを言ったら、私だってまったく文才ないし。

アクセス数増えるとうれしい反面、ちょっと、恥ずかしいもん。

申し訳ない気さえするよ・・・(笑)

あくまで自己満足の世界ですからね、私のブログなんて。





 beeさん



すごい!!ノンストップで8時間!?喉枯れませんか!?

二人で行っても、きついですよ、それ!!



あ~最近カラオケに行ってないな~・・・

最後に行ったのいつだっけ~?

ん???あれれ???

思い出せない

う~~~ん。う~~~ん。/(-_-)\ (←本気で思い出せない)





 ラムレーズンさん



あらら、ラムレーズンさんもローですか!?

ありますよね~こういう時って。

特に理由が明確なわけでもなく・・・漠然とイライラ。

「どうしたの?」

「どうもしないよ・・・」

(そんな質問されることにもイライラ



何やってもダメなんですよ、こういうときって。

私もお風呂で歌おうっかな~

(や・・やめて、かなりの近所迷惑
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事