ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ココロ、ココニアラズ

2005年07月12日 | じぶん観察


実はこの週末、いろいろなことがあり、かなり凹み・・・いや、頭の中が混乱し、ブログを書く気分にはとてもなれなくて、ちょっとオヤスミしていました。

もう復活したのか?というと、そうでもなくて・・・

人ってどうして「考えたくないこと」ほど、頭の中から離れないものなのでしょうか。

考えたくないと思えば思うほど・・・
忘れたいと思えば思うほど・・・
脳裏に焼きついて離れない。
眠ろうとしても眠れない。

どんなに考えてもしょうがないことだとわかっているのに・・・

仕事もまともに手につかない状態で困ってます

昨日は月曜日ということも重なって、ココロココニアラズな感じで一日中うわの空( ̄△ ̄)

今日は多少復活したものの・・・まだまだ気分はどん底

開き直りが早いのがとりえのはずなのに・・・。
うじうじ悩むタイプじゃないはずなのに・・・。

いまだに悩んでいるなんて、今回はちょっと重症だな。

もう、どうしていいか、わかんない

しっかりしなくちゃ




今日は何気ない事で傷ついた心も大空へ吹き飛ばし、ふと足元見てみようよ。
 気付かなかったけど、ほらきっとそこには忘れてはいけない想いがきっとあるから

ゆず『友達の唄』より




相談に乗ってくれる友達がいる
元気がないのを心配してくれる先輩もいる


それだけで、とっても幸せなことなんだと思う




頭では分かっていてもねぇ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず♪(*´○`)o♪ラン♪♪ララン♪♪ | トップ | KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEM... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親愛なるかずさんへ (はるか)
2005-07-12 21:25:19
かずさんこんばんは♪

さっそく読んだよ!いつもかずさんには優しくして接してもらえる

最近色々と悩まれてるんだ。う~ん。もどかしいですね。「考えたくないこと」ほど、頭の中から離れないのは心の底ではやっぱりなんとかしなきゃって、不満と不安が渦巻いてるからかもしれません。どうでもいいことは忘れちゃうものだから気の聞いたこといえなくてごめんさい!
返信する
よーくわかるよー (mist)
2005-07-12 21:39:26
もしかして、似たような波にのってるのかな?^^;

ワタクシも、忙しいのもあるけど、ブログ更新できずにいます・・・。

あはっ・・・。もう、いい年なのに・・・。



かずさんと同じ。

なんだか、考えたってしかたないこと、

頭から離れなくて・・・ネ。



そんなときは、ムリせず、とりあえず今を生きるしかないのよねー・・・と、自分にハッパかけてます。



が・・・疲れましたよ。正直・・・。

飲む気もしない!!はぁーーー。

早く浮上しようね、お互いにー!ホドホドにがんばって!
返信する
To.はるかさん (かず)
2005-07-13 16:28:23
読んでいただけたようで何よりです。

てくてく歩くパンダに一目惚れです(*^^*)



>不満と不安が渦巻いてるからかもしれません



そうなんですよ、そんな感じ(´へ`;)

このやり場のない不満、そしてこれから先への不安。

もう、どうしていいかわからなくて・・・

なんか、自分が情けない(T^T)



時が解決してくれるのを待つしかないのかなぁ
返信する
To.mistさん (かず)
2005-07-13 16:40:26
え?え?えっ?わかっちゃいます???

もしかして、もしかして、もしかしたら、、、同じ悩み???



週末はかな~~~り落ちてましたよ、ブログ更新も出来ないほど。

でも、なぁんにも考えなくていいように「24」見てたりしたんですけどね(^^;)



>飲む気もしない!!はぁーーー。



わたしもです~~~。

友達や先輩が、元気付けようといろいろ誘ってはくれるのですが・・・

わいわいがやがや楽しく飲める気分ではありません

仕事も忙しいし。。。

でも、仕事が忙しいのは幸いかな、考えなくてすみますから
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事