ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

■お風呂テレビ■

2005年09月08日 | トピック観察


DVDプレーヤーを内蔵した“お風呂テレビ”

カシオから発売される、DVDプレーヤー内臓お風呂テレビ


めちゃんこ欲しいんですけど


これからの季節にもってこいじゃないですか!?
これさえあれば、半身浴もはかどるってもんですよ!

半身浴続ければ、血行もよくなり、肩凝りともおさらば
たくさん汗をかいた暁には、ダイエットにもなるかもしれない



こりゃぁ、買わない手はない!!


しかし・・・一部の記事によると、価格は6万円前後とのこと。
うんむ~(´ヘ`;)6万かぁ・・・
どこにそんな金がある?
冬のボーナス払いで買っちゃう? <こら!?




∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!・・・もうすぐ私、誕生日だ!



だれか・・・



水没させても大丈夫――カシオからDVDプレーヤー付きお風呂テレビ(ITmedia)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵イラストメーカー | トップ | 健康食品と私 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FMラジオショッピング (とも)
2005-09-08 18:34:15
おんなじものか、わかりませんが、

2万9千円くらいで売ってたような?



DVD無しのかな?
返信する
DVD観たい・・・ (かず)
2005-09-08 19:37:45
ただのテレビだったら結構あると思うんですけどね、

DVD付ってなかなかないような気がします。

3万円くらいならなぁ・・・買っちゃうんだけどなぁ・・・

6万かぁ・・・

イタイな(-_-、)



テレビだと、お風呂の電波状況によって、かなり映像乱れそうですが、

DVDだと、そんなことないのかなぁ?
返信する
欲しい!! (mist)
2005-09-08 21:30:16
うををををぉぉぉぉ~!

めちゃめちゃ欲しいですね、それッ!あぁ・・・!



6万かぁ・・・。それって・・・生ビールサーバーと同じぐらいの額だな・・・。

うーん手が出そうで出ない額・・・(-"-)<アホな解釈。



ワタシ、以前アサヒビールの懸賞でやってた『DVDテレ蔵庫』が猛烈に欲しかった・・・(笑)





PS 似顔絵イラストはアップしませんでしたの。空しくなるので・・・(苦笑)

そして、作ったイラストもPCの中で迷子中(笑)
返信する
エンジョイ半水浴! (はるか)
2005-09-08 21:39:02
またまたこんばんは!お風呂で何かしたいですよね。でも防水機能のあるやつはやたら高いし。。アマゾンの安いこれhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3478451/ref=e_br_dp_4_3/249-4401059-9893938

をこのようにジッパーの中に入れれば平気かと!

http://blog.so-net.ne.jp/lftv-life/2005-08-19

テレビは見れないけど早送りできるDVDの方が忙しいかずさんにはいいかって。ちなみに誕生日は

27日ですよね?
返信する
mistサマ (かず)
2005-09-09 13:20:20
でしょっ!でしょっ!!欲しいッショ!?(笑)



>生ビールサーバーと同じぐらいの額だな・・・。



ぶはは!生ビールサーバーと比較しちゃうあたりがmistさんらしい♪

で、生ビールサーバーって一体なんですか?

生ビール作り出しちゃうやつ?そういう名前なんだ?( ̄。 ̄)ホーーォ。



>ワタシ、以前アサヒビールの懸賞でやってた『DVDテレ蔵庫』が猛烈に欲しかった・・・



あぁ、あれ!私も欲しかった~!

でも、ビール飲まないので、そうそうと断念したのでした;



>PS

イラスト、残念・・・見たかったなぁ・・・(T^T)
返信する
はるかサマ (かず)
2005-09-09 13:23:14
すごいっ!

ポータブルDVDプレーヤーをジッパーで!?

チャレンジャーな人もいるもんですねぇ。

ちゃんと音声聞こえるのかなぁ・・・?

でも、怖いなぁ・・・

防水機能がついたものよりは安いとはいえ、数万円する代物をお風呂でっていうのは・・・

小心者の私にはノ(-_-;)



でも、ちょっと、考えてみますね★

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

トピック観察」カテゴリの最新記事