ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

初☆モブログ

2004年12月30日 | モバイル観察
明日から実家に帰るので、パソコンから更新が出来ません。

ということで、モブログに挑戦してみました。

写真は先日ラクーアでお食事したときに、
イルミネーションを撮影したものです。
(クリスマス前に来たときはもうちょい華やかでした。)

羽の生えたクマが5つ並んでました。
綺麗だけと…微妙に意味不明(・_・;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *Exercise で10キロ減 | トップ | 2004年を振り返る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあい☆ (てんこ)
2004-12-31 01:27:39
初モブログいい感じですね!

画像が大きいし、キレイです☆

私の携帯はボロイので、画像サイズ小さいし・・・早く機種変更したいデス~。

帰省ですかえいですね~♪

道中は気をつけて、ゆっくり休んできてくださ~~い
返信する
う~ん (かず)
2004-12-31 01:38:50
こんばんは、てんこさん♪

実は、モグロブ、てんこさんがやっているのを見て、

「お!携帯からもできるんだ!?」と挑戦してみました



明日からは実家で食っちゃ寝の生活・・・

やせたいとは言いません、せめて今より肥えないよう頑張ってきたいと思います。

返信する
Unknown (はるか)
2004-12-31 15:36:43
こんにちは。写真よく撮れてますよ!今年のイルミネーションは青色ダイオードが活躍したみたいですね。

ところで群馬県のお雑煮ってどんな感じでしょうか?もし良かったら写真で見てみたいです(^_^)/

それでは楽しいお正月休みを♪
返信する
今年もどうぞよろしく☆ (かず)
2005-01-01 01:58:50
あけましておめでとうございます!

はるかさんは私のブログに最初にコメントしてくださった方。

とってもうれしかったですo(^-^)o

どうぞ、これからも末永いお付き合いお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事