ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

サプライズ!!!!!!!

2005年08月27日 | じぶん観察

昨日、会社帰りにポストを覗いてみると、おすし屋さん、ピザ屋さん、引越しやさん、etcのチラシに混じって、真っ白い封筒が入っていました

送り主は・・・goo

gooといえば先月、アドバンスを解約しようとしていたのですが、
なんとも、解約方法の表記が不明瞭!
登録内容の照会までしたのに、一致できず、結局解約出来ずじまい
ちょっと、腹が立っていました


で、いったい私になんの用よ、goo!!
と、不信感たっぷりで封筒を開けてみると・・・


なんと、中から出てきたのは2枚のチケット


本日公開 『容疑者 室井慎次』 前売券


(・o・;) ハッ!!!そうだ!!!申し込んでいたんだ!!!

皆さんもご存知と思いますが、今月に入ってからgooで募集してましたよね?
ネットでの申し込みだし、さぞかし倍率が高いんだろうとは思いつつ、
なにげに応募してみたんですよ、これ。

まっさか、当たらないだろう・・・と思っていたのに!!!

あたっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ♪
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

うわぉぉぉぉぉ!うれしい!踊り狂いたい気分だわ <大げさな


I Lve goo 

アドバンス、解約なんてしなくてよかった

この映画は、もちろんいく気満々で友達と来週約束をしてましたので、
早速チケット使わせていただきますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

チケットと一緒に同封されていた紙に、こう書かれていました。

「ぜひ、映画の感想をあなたのブログでご紹介ください」・・・と。

えぇ、えぇ、もっちろん、書かせていただきますとも


あ~~~楽しみだわ~~~\(^o^)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん(TmT) | トップ | 24 TWENTY FOUR シーズン3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (mist)
2005-08-28 01:03:28
よかったねぇぇぇぇ~( ̄▽ ̄) おめでとう!!!

ね、ね、ねっ!当たると嬉しいでしょ(笑)

やっぱり、ダメもとでも出してみるのが大切ですよね。



私も、かなり申し込みたかったのですが・・・

アドバンス会員ではなく、あえなく断念!

あー、アドバンスに入会しようかなぁ・・・<意味違うし!



ぜひぜひ、感想アップしてくださいねッ♪
返信する
(●⌒∇⌒●) (はるか)
2005-08-28 08:50:16
かずお姉さまおはよう合コンいい人いたかい?電車ではぼーっとしてだんじゃないかな。小学生の頃眼をあけたまま眠る子がいたけど今も元気かな。麻酔からもれた液が苦かった!注射大丈夫なんだおぉ!

さて当選おめでとう!踊ってる?(笑)かずお姉さまの感想楽しみにしてます。もう今回でシリーズ終わりなのかな。やっぱり青島刑事がでないとはじまらないのかなと思ったり。それではよい休日を
返信する
ラッキーチャチャチャ☆ (hiromi)
2005-08-28 12:52:07
おめでとうございます

私も申し込み悩んでいた映画の試写会やっぱり出してみようかと思います。

かずさんはもしかして懸賞とかくじ運結構いいほうですか?
返信する
mistさんへ (かず)
2005-08-28 21:32:19
>ね、ね、ねっ!当たると嬉しいでしょ(笑)



うれしぃぃぃ

mistさんはこんな感動をいつも味わっているのですね♪

すごくうらやましいことですわ!!!



ネットだし、倍率相当高いんだろうと思ったのですが・・・

アドバンス会員って、一体どれくらいいるんでしょうね。

もしかしたら、そんなにいないのかも
返信する
はるかさんへ (かず)
2005-08-28 21:37:17
>もう今回でシリーズ終わりなのかな。

>やっぱり青島刑事がでないとはじまらないのかなと思ったり。



う~~~ん、またシリーズで出して欲しいですねぇ!!

って、まだ「容疑者」は観ていませんが、「交渉人」はおもしろかったですよ!

青島さんがいなくても、充分楽しめました。

はるかさんはもうご覧になりました?

室井慎次は交渉人を上回ると言われているので、かなり楽しみにしています。

でも、期待過剰にならないようにしないとですね
返信する
hiromiさんへ (かず)
2005-08-28 21:44:22
>かずさんはもしかして懸賞とかくじ運結構いいほうですか?



いや、いや、全然

滅多に当たりませんよ、悲しいことに。

と言っても、あまり申し込みもしないのですが・・・



今回も諦めていただけに、かなり嬉しいです♪

どっちにしても、映画館には見に行こうと思っていたのでラッキー
返信する
エスパー?! (はるか)
2005-08-29 20:45:28
こんばんはかずお姉さま。眠いです。私は真下さんの見てないの。ごめん(-_-;)踊るシリーズはアクション映画っていうより組織論みたいなのがテーマだよね。今までのあぶない刑事とかはキャラクターものだったけど。近年邦画も持ち直してきた気がします。あとリンク先の占い結構あたるのでよかったら試して見て下さい!

私やった。どきりとした!エレベーター気をつけてるんですか。圧縮されたり酸素がたりなくなったら大変だろうな。よく映画とかだと天井から脱出するケースがあるけどあれはやめたほうがいいよ!お母様からそんなメールが♪やはり親子だからテレパシーが通じ合ってるのかしらん私も助けにいく
返信する
はるかサマ (かず)
2005-08-29 21:03:16
こんばんは~!お疲れですか???

占いやってみました。すごい強気なことが書いてありました(^-^;

どうも教育ママになるみたいです(笑)



あぶない刑事は見たことないんですけど、、、

「仲村トオル」が好きだといったら、友達にススメられました。

そういえば、また映画になるんですよね、見てみようかな♪



はるかさんも助けに来てくれるんですかうれしい

すごく心強いですわ
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事