ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

芽が出たどー!!!

2005年05月21日 | ミニひまわり観察

昨日、会社から帰ってきたら、土の中から出ようと頑張っているミニひまわりの芽を発見

うぉぉぉ!第一号誕生

ひまわりも頑張って生きようとしているんだな~、と、ちょっぴり感動

ちなみにまいた種は、全部で3つ。

残りの2つも、頑張れ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトカレー作ったどー!!! | トップ | ◆火の粉◆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くない?? (mist)
2005-05-21 19:59:24
もう、芽が出たとですか!

早いですねー(驚)



植物見てると、『生命力』を感じますね♪

上手に咲かせてね☆



サボテンを枯らす女より(^^ゞ
自然の力 (霧碕レント)
2005-05-22 00:11:27
まだ1週間しか経ってないのにもう芽がでましたか。

かずさんの育て方がいいんでしょうかね?w

この分だと残りの芽が出るのもはやいかもしれませんねw



ブログリサーチセンターのことですが。

かずさんが謝る必要はないですよ。

こちら側の説明不足が原因ですし。

なにかご質問があればいつでもお答えしますから。

To.mistさん (かず)
2005-05-22 20:03:52
そうなんですよ!

まだ、種まいて1週間も経ってないのに、ビックリです

最近、暖かい日が続いていたからですかね~。

しかもこの二日で、またぐんぐん伸びているんですけど



一方で残り2つは、いっこうに出てくる気配なし・・・。



>サボテンを枯らす女より(^^ゞ



うふっ♪私もサボテン枯らした経験が・・・(笑)
To.霧碕レントさん (かず)
2005-05-22 20:14:34
いや、いや、お天道様のおかげですよ

ここ一週間、気温の高い日が続きましたからね。

それにしても、残りの2つは・・・ちゃんと出てきてくれるのかなぁ。

ちょっぴり心配ですが、気長に待つことにします。



それにしても、ついこの間まで種だったのに、土にまいて水をあげればこうやって芽が出てくるんですよね~。

当たり前のことかもしれないけど、なんだか不思議な気分です
良かったですねー! (mamachari)
2005-05-22 22:45:15
ちゃんと芽がでましたねー!ここの所暖かいから成長が早いかもしれないですね。
でました!でました! (かず)
2005-05-23 19:23:48
今日も天気が良かったのでベランダに出してきたのですが・・・



すごい雨 in 東京



あぁ・・・<まだ会社(T^T)

コメントを投稿

ミニひまわり観察」カテゴリの最新記事