ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

歯医者さん(TmT)

2005年08月25日 | じぶん観察


今日は歯医者さんでした。

こんな台風の日に!なんてタイミングが悪いんだ!!
と思いながらも、キャンセルせずにのこのこ行ってみたら・・・

あら、すいてる

台 風 バ ン ザ イ ! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

例の虫歯は、前回かなり削り、その後痛む事無く今日に至ったため、
どうも神経は抜かなくてよさそうです( ´△`)ホッ

歯医者さんていうと、麻酔がいやなのよ~(;>_<;)という声をよく聞きますが、
私は麻酔の注射、全然平気なんですよね~!
むしろ、ガンガン打ってくれ!削る痛みがないように!って感じです

今日もしっかりと麻酔を打ってもらったため、たいした痛みも感じず、無事終・・・あっ!いや!
歯はね、歯は痛くなかったのよ!
でもねぇ顎が外れるかと思った( ̄□ ̄;)
左の奥歯を治療していたわけですが・・・右のあごが、激しく痛かった!

まぁ、そんなこんなでしたが、なんとか奥歯の治療は終わり。
あとは今日とった型をはめるだけ・・・かな?
で、すいてることだしさぁ、他の虫歯も一緒に治療しちゃってよ!
って思うじゃないですか?

ところが・・・
「できないんですよね」って

なぁんでよ!?
融通きかないなぁ、もぉ(`ε´)
まぁ、色々事情があるんでしょうけどね
今度、元歯科助手の友人に聞いてみることにします。

そういえば、歯医者の帰りに、長靴を履いている女性を見ました
最初は「ブーツかな?」って思ったんですけど、
ビニールの長靴なんですよ。
しかもむらさき色の。
靴底はもちろんゴムです(笑)

洋服はおしゃれな感じの若い女の人

ファッションですか?それとも、台風だから???


あと、台風の中、居酒屋の勧誘しているおねぇさん、大変ご苦労様です。
でも、私に声かけられてもねぇ、さすがに行かないでしょ、女一人でチェーンの居酒屋は。
しかも、
「台風フェアやってます」って・・・

客集めに必死なようすが良く伝わってきます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Mr.インクレディブル』 | トップ | サプライズ!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中お疲れさまです!◎ (はるか)
2005-08-25 23:06:17
こんばんはっ♪歯医者さんお疲れ様でした。私の住んでるところも台風そんなひどくないです。これからかな?!麻酔苦くない?かずお姉さま珍しい(^_^)独特の味がするけど痛いよりはいいかな。やっぱりいっぺんにすませられないんだ!なんでだろう。今度お友達に聞いてみて♪むらさき人はアンパンマンみたいに水に弱いのかもそれでは麻酔がきれたらちゃんと何か食べて下さいね♪♪おやすみなさい
返信する
わかる! (mist)
2005-08-25 23:06:35
>「できないんですよね」って



コレ、感じ悪いですよね。

だから、歯医者ってなかなかいけない。

そんなに暇じゃないっちゅーの!!いや、今は暇ひまですけど・・・^^;



台風、まだまだ予断を許さない状態ですね?

気をつけて!!
返信する
台風 (bee)
2005-08-26 02:10:42
前歯を2本…というのは

自転車で走行中、子供の飛び出しで急ブレーキ

顔面着地したからデス



明日まで大雨でいて欲しー

台風の時はデッキブラシがしがしで

ベランダの掃除するんす

返信する
ご無沙汰してます! (ケンタロウ)
2005-08-26 18:22:57
かずさん、こんにちは。

大変大変ご無沙汰でございます!!

かろうじて生きてました(笑)



1ヶ月間ほど、長期休暇を取ってしまいましたが

再始動致しますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (mamachari)
2005-08-27 23:01:18
歯の治療たいしたことなくって、良かったですね。私も痛いよりは麻酔注射派です。

それにしても台風フェアですか、厳しい世の中ということなのかな?
返信する
はるかサマ (かず)
2005-08-28 00:33:22
はるかさん、こんばんは♪

昨日、朝まで会社の人と飲んでいたので、二日酔いだったのに、

今日は合コン強化月間、締めの合コンに参加してきました(笑)

帰りに寝ていたわけでもなく普通に立っていたのに、

一駅乗り過ごしてしまいました;

自分でも意味不明です



麻酔って苦いですか?チクッとするだけじゃありません?

私、昔から注射とかもへっちゃらなんです
返信する
mistさま (かず)
2005-08-28 00:38:47
なんなんですかね?ナゼ一度にやってくれないんでしょう?

麻酔を一度にいくつも打てないようなことは、チラッと聞いたことがありますが

何度も何度も足を運ぶのは大変面倒くさいですよね。

しかも、毎回お金取られて・・・なんかぼったくられている気分



はぁ~、また一週間後に行かなければ
返信する
beeさま (かず)
2005-08-28 00:42:49
が・・・顔面着地ですか

い、いたそう・・・。



昨日は私が起きた時間には、もう爽快な青空が広がっておりましたが・・・

ベランダの掃除は出来たでしょうか?



台風って・・・今までに実害にあったことがないからか、

そんなに怖いものではないんですよね、私にとって。

電車が止まったりするのは、かなり迷惑ですが
返信する
ケンタロウさま (かず)
2005-08-28 00:47:08
おぉぅおぅっ!!!ケンタロウさんだ

どうしちゃってたのかと、心配してましたよ~。

最近、てんこさんもめっきり更新なしだし・・・

さみしい



でも、また、ケンタロウさんの楽しい記事が読めるようで、良かったです!!!

楽しみにしてますからね
返信する
mamachariさま (かず)
2005-08-28 00:50:32
ホント、良かったです~~~

そうそう、ちょっとした治療でも痛くないように麻酔して欲しいです!!!



台風フェアって、いったい何なんですかね。

真顔で勧誘してるお姉さんに、ちょっとうけました(笑)

台風だと、みんなさっさと家に帰っちゃいますからね。

お店も必死ですよね。



でも、帰った方がいいと思いますよ
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事