ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

箱根温泉一泊旅行〈後半〉

2005年02月13日 | じぶん観察
日曜日、恐ろしいくらい目覚めの良かった私。
朝食までまだ時間があったので、隣でスヤスヤ寝ているY子に一言声をかけ、一人朝の温泉へ

いやぁ・・・朝風呂サイコー

やっぱり温泉に来たら、朝晩2回は入らないと!
思う存分温泉を満喫し、部屋に戻っていざ朝食へ。
起こさないと、いつまでたっても起きない男性陣ったく、もうちょいしっかりしてくれよ~

朝食8:30~、チェックアウト10:00だったので、
朝食後は部屋に戻り、Y子とダラダラ帰りの準備。
さて、そろそろ出発しようかな、と10分前に男性陣の部屋にをしたところ・・・

な・なんと!奴らはまた寝ていた!!!んもぉ、勘弁してくれよ~
いったいどこまで世話が焼けるんだ


さて、気を取り直して、今日の予定は箱根彫刻の森美術館

昨年、デザインの勉強を始めてから私は美術展へ行くことが増えました。
12月には佐藤可士和さんの作品展を見に銀座へ、
1月は河野鷹思さんのグラフィック・デザイン展へ行ってきました。

そんなこんなで、彫刻の森美術館は興味津々。
思ったより、全然広くて、とても見応えがありました。
でも、正直、彫刻よりも絵に興味のある私は『ピカソ館』が一番楽しめました

お昼過ぎまで彫刻の森を堪能し、さて、ご飯でも食べて帰ろうか、と車に乗り込みました。
このころ、私は歩き回って疲れが出たのか、いや、今までも結構だるかったのですが、寒気さえするようになり一刻も早く家に帰りたい状況。
みんなはそんなこともつゆ知らず、帰りのドライブを楽しんでおります

T 「あれ?この辺にアウトレットってなかったっけ???」
Y雄「あ~御殿場じゃなかったっけ?」
T 「いってみようぜ~」
Y雄「いいね~ナイス☆」

Y子「・・・・・(マジ?)」
かず「・・・・・・・(T△T)」

そう、私たち(♀)の意見を聞かれることもなく・・・・一行は御殿場プレミアム・アウトレットへ向かったのでありました。



御殿場へ向かう途中、富士山の絶景を目にすることができました。
これにはもう・・・開いた口がふさがらない状態。
こんなに目の前にでっかくそびえ立つ富士山を見たのは初めてです!  感動いたしました!

アウトレットに着いたものの、買い物なんてする気のない女性陣。
さっさと見て帰ろうぜモード。
男性陣があれやこれやと見て回っている中、一軒も店を見ることなく、カフェでお茶 
それにしても、お店の数もすごいけど、あり得ない人の数。
よくもまぁ、こんなに集まるもんだ。やだやだ。

さて、買い物に飽きた男性陣が戻ってきたので、ようやくおうちに帰ることに


こんな感じで、それなりに楽しい週末を過ごしたわけです。
体調不良さえなければ・・・
帰りの車内でももちろん、寒気が止まらず、家に帰ってからは地獄でしたが

皆さんも、旅行前の健康管理には十分お気をつけくださいまし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根温泉一泊旅行〈前半〉 | トップ | オンラインDVDレンタル再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2005-02-13 19:32:15
こんばんは!箱根彫刻の森は小学生のとき遠足で行きました!ステンドグラスの螺旋状階段のある塔があった気がするけど?!記憶が定かではないです。

私だとサントリー(?)のトリスを飲んでハワイに行こうとかのイラストになったおじさんのデザインがユーモラスで好きですね。

お身体はもう本調子になりましたか?

それでは~。
返信する
ステンドグラス (かず)
2005-02-13 20:46:19
はるかさん、こんばんは

ありました!ありました!ステンドグラスの塔。

頑張って上まで登ったのですが、みんなでゼーゼーハーハー

でも、上からの景色は、キレイでした~。

なんだか、降りるのがもったいなくて・・・

写真、いっぱい撮ってきましたので、毎回意味もなくアップしていこうと思ってます



体の方は・・・咳が出なくなれば完治なのですが・・・

もうしばらくおとなしくしていないとです

どうも、ありがとうございます~。
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事