ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

質問攻めBaton

2006年02月07日 | Baton観察


えぇっと・・・久しぶりのバトンでございます。
これまでも、いろいろなところでいろいろなバトンを目にしましたが、見て見ぬ不利をさせていただきました(笑)
だって、みんな難しそうなものばかりなんですもの

で、今日のバトンは簡単なのかと申しますと・・・決してそんなことございません(×_×;)
むしろ名前からしてもかなり手強そうな相手でございます。

ドッペルさんからです

>かず氏(やったっけ?)

「やったよ」・・……(-。-) ボソッ

とウソをついてしまいたいのは山々ですが・・・(笑)

しかし、ご指名してくださったのが断筆宣言撤回したばかりの師匠ということで、
ここはひとつ優しくしてあげなくちゃね、と、弟子から愛を込めて書かせていただきます

内容が大変薄いのはお許しください


Q.1 ペットはいる?
A1. いません。飼えるものなら犬を飼いたいです。

Q.2 一番好きなペットは?
A2. いや、飼ってないから・・・

Q.3 恋してる?
A3. ひ・み・つ <隠すと恋してるっぽいですね(笑)

Q.4 彼氏or彼女いる?
A4. 激しく募集中です!(笑) <このブログで募集しようか?(集まらないか・・・)

Q.5 理想のタイプ教えて☆
A5. 一言では到底語りつくせない! <そんなんだから彼氏できないんだよ。<誰だ!お前は!!

Q.6 血液型教えて☆
A6. 大雑把な大型ですが。

Q.7 頭いい?
A7. 悪いけど?喧嘩売ってんの?

Q.8 運動神経いい?
A8. よかないよ!殺されたい?

Q.9 今まで骨折したことある?
A9. ない。

Q,10 結婚してる?
A10. してない。

Q.11 好きな言葉は?
A1. 「己の欲せざる所、人に施すなかれ」「ケ・セラセラ~」
「座右の銘」

Q.12 今使ってる筆箱は?
A12. Loftで購入した布の筆箱。
普段仕事で筆箱なんて使わないのですが、学校に行くときに持ってってます。
って、そんなこと聞いてどーすんの?

Q.13 携帯電話持ってる?
A13. 持ってますねぇ。P701iD。先日遅刻しそうになった際に慌ててポケットから落とし傷物になってしまいました(-_-、)軽く凹んでます。

Q.14 究極の癒し教えて!
A14. 癒し方?癒され方?
癒され方は・・・今のところ「アロマオイルマッサージ」。
癒し方は・・・私の笑顔?・・・_^)ぷっ

Q.15 今までに好きでもない人と付き合ったことある?
A15. う~ん・・・一度だけあります。反省してます。

Q15-1. あなたのことを好きでもない相手があなたとつきあってくれたことがありますか?
A15-1. これは・・・・・・知る由がありませんねぇ。

Q.16 尽くす派?尽くされる派?
A16. 尽くす派!現在尽くされてくれる人募集中。<しつこいって(^^;)

Q.17 自分を動物に例えると?
A17. 基本的に犬顔みたいです。プレーリードックに似ているそうです。性格は・・・師匠と同じくナマケモノのにおいが(笑)

Q.18 動物占いって知ってる?
A18. えぇ、しっとりますよ。

Q.19 (知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
A19. しばらく豹だと思ってましたが・・・サルでした。
★The trouble in a zoo.

Q.20 年上派?年下派?タメ派?
A20. 年上派です。今は5歳以上上の人と付き合いたい願望が。
しかし、私も贅沢言ってる余裕ありません。


【最後に一言】
師匠・・・このバトン、どうかと思います!



どうかと思いますが、書いてみたいという方いらっしゃいましたら受け取ってみてくださいませ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おいでよ動物の森』※買った... | トップ | 神田散策 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずさんー (のりうさ)
2006-02-08 09:22:34
バトンって難しいですよねー、のりうさはあまりしません。

かずさんの答え方好きです

特にQ1,2,7,8あたりが

初めてブログによせていただいたのもこんなかんじがとっても好きになったからです

のりうさはQ1だけ、ペットいますー 兄弟だと思われてるわんこが
返信する
のりうさ様 (かず)
2006-02-08 20:21:19
>かずさんの答え方好きです

>特にQ1,2,7,8あたりが



ありがとうございます(^^)逆切れパターンですね?(笑)

今回のバトンは、変な質問が多かったです(・・。)



>のりうさはQ1だけ、ペットいますー



ほのぼのコンビのワンちゃんですね

いいなぁ、私もワンコ大好きで昔から犬を飼いたかったのですが、

実家はアパートの大家やってたり、今は一人暮らしだったり、と

なかなか動物を飼える環境にありつけません

いつか必ず・・・
返信する
良くできました。 (ドッペル)
2006-02-08 21:18:14
どうしても、この質問だと「ひとりツッコミ」が必要だ。

そのツッコミ役が2人いるのがおもしろかった。



確かに「筆箱」「携帯」だとか?の質問がある。



プレーリードッグですか!

非常にかず氏の顔が連想しやすい。プッ。



かずって・・・プレーリードッグ似の猿なんだ~・・・ふぅん( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown ()
2006-02-08 22:43:52
このバトンは面白そうですね。

わたしのブログにはジャニーズ系のバトンしか回ってきませんので(笑)こんなバトンがあるとは(というか、バトンというものがこんなに流行しているものとは)知りませんでした。

返信する
も、もらったーーーっ (hiromi)
2006-02-08 23:07:59
捨てる神あれば拾う神あり・・・みたいですね。

でも何で「神」なんでしょうねーー??

て、調べたら全然意味違いましたっ(゜Д゜;)

頭悪いのばればれー



なんかキレそうなかずさんがおもしろいです(笑)

Q15、気になりますな~
返信する
ドッペル師匠 (かず)
2006-02-09 20:41:52
やっつけ回答で、スミマセヌ

もうちょいテーマが絞られていないと、書くほうも辛いですね・・・



えっ!?

プレーリードッグって連想しやすい
返信する
綾さま (かず)
2006-02-09 20:49:12
>このバトンは面白そうですね。



おっ!良かったらお時間のあるときにでも挑戦してみてください~

ジャニーズ系のバトンですか~・・・私には答えられないなぁ(-_-、)



それにしてもいろんなバトンが出回ってますよね!

一応カテゴリでくくってあるので、興味のあるバトンがございましたらどれでも好きなの拾っちゃってください~
返信する
hiromiサマ (かず)
2006-02-09 20:54:11
うふふ・・・早速拾っていただいたようで!謝謝(^^)



私も調べてみました



『捨てる神あれば拾う神あり』



反意語

『人を見たら泥棒と思え』



へ・・・へぇぇぇ、そうなんだ(笑)



>Q15、気になりますな~



いやぁ、失恋の痛手でねぇ・・・ふら~っと

以後気をつけま~す!!('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

Baton観察」カテゴリの最新記事