ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

もうすぐ1歳

2008年09月02日 | こども観察


今日は我が子のこれまでの成長っぷりをUPしようと思います。

1ヶ月

この頃は旦那サマがお風呂に入れてくれていました。
最近はもっぱら私ですが・・・。

3ヶ月

てるてる坊主みたいです。

5ヶ月

プクプクプクプク成長していった我が子は、この頃にはまあるい顔が四角くなってました!

8ヶ月

5月の初節句。
じいじとばあばにおっきい鯉のぼりを買ってもらいました。

9ヶ月

9ヶ月になっても寝返りも打たず(やればできるっぽいのですが、やる気がないらしい)
動かないので全然やせません。

11ヶ月

初めて美容院でカット。
いまだにハイハイもつかまり立ちもしません。
歩くのはいつになることやら~。

毎日見てるとわからないものですが、
あらためてこうやって写真を並べてみると
たったの一年でこんなにも成長しているんですね。

これからもどんどん大きくなっていくんだろうな・・・

うれしいような、なんかちょっと寂しいような
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安くていい家??? | トップ | 住友林業の家 - My For... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうくん (のりうさ)
2008-09-03 21:11:04
かわいいですねー
こうして並べるとお顔ってどんどん変わってますねー
5ヶ月のくまちゃんがとっても好きですー
パパにですかー?
とってもかわいいですー
返信する
のりうさサマ。 (かず)
2008-09-03 21:19:15
どうもありがとうございます♪
どうもゆうはパパ似のようです。
残念なことに旦那サマの幼少期の写真が見つからず、
確認できないのですが、近所の人には
「パパの小さい頃にそっくりね~」とよく言われます。
目元は私に似ているようです。
残念ながら旦那サマのぱっちり二重ではなく私似の微妙な奥二重
書いたように濃い眉毛はもちろん旦那サマ似です!
返信する

コメントを投稿

こども観察」カテゴリの最新記事