ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

やっつけブログ

2005年07月21日 | じぶん観察


連日の残業で、さすがに疲れがたまってきたようで、ちょっとダウンです

喉が激しく痛く、風邪の兆候もありです。
困った

ということで、本日は午後から出社いたしました。
ちょっとそこまでおかいもの みたいな格好で出勤してしまいましたノ(-_-;)
え?どんな格好かって?

・・・

ご想像におまかせします(_ _).。o○


12時に家を出発、悠長にモスバーガーでナンタコスセットを食べ、いざ出社。
(食欲あるんじゃん

あ、モスでナンタコス頼んだら、クジを引かせてもらいました。
ドリンクサービス券プレゼント
また、こなきゃ・・・<まんまと戦略にはまってるよ


それにしても、モスはおいしいけど高いですねぇ。

ナンタコスアボガドって、単品で580円
セットにすると900円よ?
ちょっと前は匠味600円バーガー登場で騒がれたのに。
今は匠味十段、1000円ですもんね。
感覚マヒ?


そうそう、十段食べたかったのですが…2時以降のメニューなのでムリでした。
未だ食べられず



ところで話は変わりますが、最近のマイブログ、中身のない記事が増えてるような気がします。
中身がない、というか、何を言いたいのかわからない、というか、日記系?

まぁ、こんだけ毎日書いてりゃしゃあないのかもしれませんが、自分的にやっつけで書いている感が否めません。
更新を優先させるか、中身を重視させるか。。。
どっちにしても、たいした内容ではないのですが。

書きたいことはあっても、気力がないというのもありますね。

こんなブログをいつも読んでくださる皆様に感謝しつつ・・・
今日のやっつけ作業を終了したいと思います



アディオ~ス

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ★ケンカはよせ 腹がへるぞ | トップ | 私の声を返してぇ・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずさんへ☆ミ (はるか)
2005-07-21 21:36:56
こんばんは!かずさん。私も匠食べたことあるよ。2時からだなんて知らなくて違うセット注文した事あるけど。キッチンに余裕がないと厳しいメニューなんでしょうね。確かにブログ最近お疲れ感が伝わってきますね

大丈夫かなってずっと思ってたけど。。

でもかずさん自身の健康と幸せが大事で優先しないといけないと思う!私アズの時に余計に手間をかけてもらったし、かずさんには負担をかけてると思います。例え更新頻度が下がったとしてもずっと一番のお気に入りにしてありますから風邪早くよくなりますように。
かずさんもですか (aniki)
2005-07-21 23:28:14
 僕も疲れがひどくて周りに「anikiさん、顔死んでますよ」って言われまくってました、睡眠4時間で1週間はつらい。

 年だからなあ。

 ブログ定休日を本気で考えた日でした。

 お互い無理はよしましょう。
はるかサマ♪ (かず)
2005-07-22 12:51:43
うぉぉぉぉぉ

なんて嬉しいこと言って下さるんでしょう、はるかさん!!!

感激です

負担だなんて、とんでもないです!

コメントいただけて嬉しい限りです



匠味バーガー食べたことあるんですかっ!?

いいなぁ・・・

2時からって・・・なかなか難しい時間なんですよね(--;)
anikiサマ♪ (かず)
2005-07-22 12:54:54
睡眠時間、たったの4時間ですか

うわぁ・・・・・

私には無理だなぁ・・・。



私の場合、結構睡眠はとってるんですけどねぇ。

体力のなさをものすごく感じます。



無理はよしましょうね、お互いに

からだ壊したら、元も子もないですからね。。。
お疲れ気味のようで・・・ (霧埼レント)
2005-07-23 04:46:19
かずさんの言うとおり内容が薄くなってる気がします。

でもそれは多分疲労のせいでしょう。

毎日仕事をして家に帰ってブログを書いてたらそりゃぁ疲れますって。

ですから月に数回ブログを休まれたらどうですか?

そもそも風呂具というのは書きたい時やネタがある時に書けば良いんですから。

ブログに縛られた生活をしている方のブログは内容が薄くなって当然です。

ですから何度かブログをサボって休まれることをお勧めしますw
To.レントさん (かず)
2005-07-23 16:55:14
う~~~んとですねぇ、

>毎日仕事をして家に帰ってブログを書いてたら

ってわけでもなく、

ブログを負担に感じているわけでは決してないんです。

むしろ仕事の息抜きがてら書いていて・・・

でも、そういう記事は内容がなく、ダラダラ書いてしまうので、読んでもおもしろくないだろうな、と。



娯楽の目的で始めたブログを義務感に感じてしまったら終わりでしょうね

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事