サッカーグループF組のたたかい

FIFAワールドカップロシア大会
日本時間27日よる10時40分ごろから二組の闘いを交互に視聴
メキシコ対スウェーデン ドイツ対韓国
この日まで1位がメキシコ 2位がドイツ
この二つの国が勝つだろうと思っていた
特にドイツは孫と一緒に応援し勝ってほしかった
結果は スウェーデンが後半3得点でメキシコを下し
韓国がすでに決勝リーグは入れない状況の中で 
後半で2得点して優勝候補に挙げられていたドイツを下した
このロシア大会 ランク上だからと云って勝つとはかぎらない
たたかいをたくさん目にした
日本もそうだ 決勝リーグなどとても無理だとおもっていたが
いまのところ明日のポーランド戦で勝つか引き分けるかで
決勝リーグに残ることができる
ポーランドは勝っても決勝リーグには届かない
だから勢いがないという人がいるが
韓国の例を見れば 
威信をかけて勝ちに来るのは間違いない
日本に勝ってほしいが 明日の闘いが心配でもあり楽しみ

ユリが一番美しい季節

有明海の潟 鹿島ガタリンピックの会場潟スキーに興じるこども

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 川原(こうば... スポーツ吹き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。