さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

眠ってすぐに

2006-06-01 | ~教会学校とさふらんの奮闘記~
昨日ベットに入り寝てすぐにメールの着信音で目を覚ましました。送り主はずっと前に引っ越してしまったMさん。
相談したい事があるとメールに
冴えない頭でしたが、とにかく「どうしたの?」って返信しました。少ししてちょっと長めの返事が。読み終わって返事を書こうとしたら、今度は電話がきましたMさんです。いろんな話をしました。勿論聖書に書かれている事にそって、アドバイスをしたりとか全然上手に話せなかったけど、それでも何とか彼女の助けになれたのかな
昨日は、よく人と話す一日でした
それで、つくづく思ったのは、私は本当に“まだまだ”な人間だなぁ~って
子供達一人一人の事をもっと祈らないといけませんね。
自分の未熟さを感じました

神様~私の足りない所をどうか補ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿