さふらん日記

私もいつの間にか2児のママ☆
子育てに趣味に色々楽しんでます♪

子供達新しい生活へ

2018-03-25 | *さふらん*


今週ファミリーホームの子が3人巣立ちます。

親元にやっと帰れるようになった幼い3人の子たち。

教会でも元気に毎週讃美してて、その歌声がとても可愛くて、この2.3週間この子達の事を思うと涙が溢れそうになって、我慢してたけど、今日はもうピアノ弾きながら泣いてしまって讃美出来なくなりました。

これからのこの子達の将来は完全に神様に委ねるしか無い。どうかこの子達が幸せに暮らせますように!これから辛い事とかがあってもここで学んだ事を思い出して強く生きていけますようにと祈りながら賛美の時を過ごしました。

今日はお別れ会も兼ねて、夕食を私たち夫婦とファミリーホームの皆、大人4人に子供7人の計11人でさわやかに行ってきました
現在は幼い子供が多く外食はなかなかうちの両親では連れ出せないので、うちの主人がいる日曜日の夜をチョイスしました。
混むのを覚悟でなるべく早く行ったけどさすが!さわやか!すでに混み始めてた。
でもそんなに待たず席も離れないで座れた

美味しいハンバーグに子供達大満足してました

でも大人は元気な子供たちのお世話であまり食べた気がしなかったという美味しかったけど、あまり味わえなかった
まぁ子供達が喜んでくれたから目的達成

ごはんから帰ってきたら皆で予告しておいた季節外れの花火
みんな大興奮
3歳以下が3人に、幼稚園3人、小学生1人。大人は目が離せません!花火終わって子供は大満足、大人はクタクタ(笑)

素敵な最後の思い出出来たかな?

みんな幸せになってね!
そして、将来は幸せな家庭を築くんだよ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 弁当最終日! | トップ | トイレトレーニング開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

*さふらん*」カテゴリの最新記事