さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

暑い一日でしたぁ

2006-07-13 | *さふらん*
今日はあまりにも暑くて、昼間一人で部屋にいるとき仕方なく部屋の冷房をつけました(T_T)もったいない気がするなぁ~でも暑さに負けました(泣)

何でこんなにも暑くてじめじめした一日だったのかなぁ~(∋_∈)

夜になってようやく涼しくなりましたo(^-^)o今夜はなぜか英単語の勉強がスム―ズに進むので、もう少し頑張ってから寝たいと思います♪

夏の植物たちは真夏の太陽の下や熱さの中でもも元気いっぱいです。
私も見習わなくてはV(^-^)V

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強頑張ってね☆ (ナス夫)
2006-07-14 00:04:25
以前言ってた学校に入るための勉強ですか?

英語も必要なんですね。

俺は英語苦手なんで英論文読むのも苦労してます。

サフランさんは英検持ってるから英語は得意なんでしょうか。

暑さに負けず頑張って下さい。

また一週間後に覗かせて頂きます。

それでは~
一週間後楽しみにしてます~ (さふらん)
2006-07-14 20:35:33
学校の為ではないのですが、英語はいつも何故か勉強しなくては!と思うのです。

英語は得意までとはいきませんが、そこそこ出来るはず・・・です



一週間後のブログ楽しみにしていますね

コメントを投稿