DORINのゆるゆる日記

日々のごはんやお弁当・・・あれこれをゆるゆると。
食べるのも作るのも
楽しくなるように
~そんなお弁当LIFE♪~

北海道のお土産  食べレポ~♪

2009-09-22 12:00:07 | その他



↓こんな感じで10袋入ってました。



ウワサ?のじゃがポックルー(^^♪

かなり前に人気があるの聞いてたけど
見るのも食べるのも実は初めて!

買う時も「お一人3袋まで」と未だに制限があるらしい・・・


うん、サクサク~っていうかザクザク?


どちらにしろ美味しい~な~


フライドポテトが大好きな私には、ウマシ!なお味♪

濃いすぎないし、後味はまさにフライドポテトですよ。


んっと、お塩だけじゃなく
昆布エキスや酵母エキスのパウダーも入ってるのね・・・

だから後引く感じなのかなー?

これがあれば、いつでも大好きなフライドポテトが食べられる。


シナシナ(T_T)・・・にならないのは最高ムフ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。