DORINのゆるゆる日記

日々のごはんやお弁当・・・あれこれをゆるゆると。
食べるのも作るのも
楽しくなるように
~そんなお弁当LIFE♪~

本日のお弁当~鶏肉と大根の煮物◎和風弁当~

2014-06-19 12:08:00 | お弁当

今日は竹のお弁当箱で和風弁当(^^)



メインは大根の煮物♪



こんな感じで。


MENU
・鶏肉と大根の煮物 (鶏手羽元・牛蒡天・大根・花形人参)
・ゆるゆる雑穀ご飯とゆかりとしそ梅~
・ふつーな卵焼き♪
・ひじきのマヨサラダ (ひじき・グリーンピース・人参)
・枝豆ピック
                    以上です。



今日は竹のお弁当箱で和風弁当です(^^)
またまた過去記事からアップ分です。

メインは鶏肉と大根の煮物♪
プラス牛蒡天も入れてボリュームアップしてます
きっと鶏肉の残りが少なかったんだと・・・^^;


しみた大根がホロホロで美味しそう~
ホロホロすぎて入れる時にちょっとくずしちゃってるし(*´∀`*)ゞ

これに
この前食べたお弁当についてた「からし」も付けて完成

このからし。
写真では見えないけど
なんとなく可愛いくって (´w`*)

どこに売ってるのかなー?

お弁当用に欲しいな



***************************




See you. 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。