松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

引っ越します

ブログ 引っ越ししてます!!

こちらではエロい物禁止と言うことで散々文句言われまして・・・、泣く泣くこちらを去ることとしました。

というわけで新しい引っ越し先は上の赤い文字をクリックしてください

しかし、こちらはこちらで使いようがあるようなので、 おもにツイッターの文章をどうこうするように使ってみようと思います

おすすめ

この世を花にするために 1巻 (ニチブンコミックス SH comics)
クリエーター情報なし
日本文芸社
このはな 1 (チャンピオンREDコミックス)
松本ドリル研究所
秋田書店

このアイテムの詳細を見る
 
手足の描き方 マスターガイド (廣済堂マンガ工房)
クリエーター情報なし
廣済堂出版

10月27日(木)のつぶやきその2

2011年10月28日 | ツイッター
07:20 from Tween (Re: @holy_area
@holy_area そうですねー まあネットがあるのでダイレクトに参加できちゃうから、ああいうのんびりした企画は難しいかもしれませんが 何かしら復活を願いたいものです
07:22 from Tween (Re: @hilowmix
@hilowmix おー知らない単語がw ぐぐったらだいたい「あーまーそうよねー」という頃のあれですね なるほどいろいろ時代的に懐かしいです
07:23 from Tween (Re: @iyakannryuu
@iyakannryuu 小説版の中原の乾いた大地の雰囲気が好きでした。 アニメやらないかなあ・・・
07:25 from Tween
仮面をはめると動き出す操兵 とかそれと同じ仮面を付けて魔法を発動させる練法師とか、楽しかったなぁ。聖刻の小説も好きでした・・・ 挿絵が変わった頃から読まなくなりましたが(えー)
07:27 from Tween (Re: @Sin1s
@Sin1s テックレベルが圧倒的に違う何かが出てくる作品が増えてる気がしますね。魔法って言うと安っぽくて超科学って言うと許される。 いろいろ不思議なものです
07:29 from Tween (Re: @kuzusiro
@kuzusiro へー!!ww
07:30 from Tween (Re: @Sin1s
@Sin1s いろいろ聞こえてくる設定が事実なら魔法以上ですけどねw
07:31 from Tween (Re: @AKIRA_TRYSTAR
@AKIRA_TRYSTAR もうそろそろアニメとかいろんな展開があってもいいと思うんですよね~
07:31 from Tween (Re: @cafe_pot
@cafe_pot 整備がめんどくさいとか色々ありましたねえ
07:33 from Tween (Re: @iyakannryuu
@iyakannryuu 今のようにあの手の小説が ラノベと呼ばれる前の作品だったと思いますが、絵ってやっぱり切り離しにくいものですよね。 まあ聖刻の小説は、挿絵変わったあたりから雰囲気も変わってきたのでそこがきつかったんですがね
07:34 from Tween (Re: @AKIRA_TRYSTAR
@AKIRA_TRYSTAR りぼるてっくはいいですね~ でもまあ絶対無理だと確信しておりますw
07:38 from Tween (Re: @azure04
@azure04 好きな小説でした あの頃 朝日ソノラマとかよく読んでました
07:39 from Tween (Re: @iyakannryuu
@iyakannryuu 最近ちょっとだけベルゼルガ本出したりしました。あんまり余裕無かったのでイラスト数点描いただけの本でしたがいろいろ皆さんから喜ばれた覚えが また出したいなぁ ああいうの
07:40 from Tween (Re: @tataka7086
@tataka7086 ゲームの方は小説版の方と時代が違うところがいろいろ興味深かったです
07:41 from Tween
そしていま作業用BGMにガンパレのOPがかかって胸熱
08:08 from Tween
ぎゃはー すげーーーー RT @tataka7086: @doriken3 地震で片付け放棄した本棚回りから発掘して見ました!(^^ゞ http://t.co/pMstajbK
08:14 from Tween (Re: @haduki_katsumi
@haduki_katsumi むしろこれからこそナニか動きがないかと待ち望んでおります
08:25 from Tween (Re: @tataka7086
@tataka7086 いやぁん何年かなんて言ったらおっさんだってばれちゃうw つーかすっげえむかしの絵なのではずかちーです まー第2回目の募集くらいだったとは思いますが
10:17 from Tween
昨日描いた絵がサイズ的に小さいことが判明 うーん 後で考えよう
10:19 from Tween
前はA3の紙にどりゃーってかいたけど フルデジタルにするといまいちその辺がつかめない
11:27 from Tween (Re: @malure0723
@malure0723 まあ今朝からそんななつかし話でしたよ
11:27 from Tween
ピクシブで拾ったフリー素材の背景を使わしてもらおう すっごいうまい
16:38 from Tween
お・・・はじめて50ウェーブ乗り切った 最後死んでたけど。 これでギアーズ3も思い残すことはないなー
16:45 from Tween
オレ的の管理人はアンチャーデッド3の開発陣からいくらもらってるんだろう
16:49 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 最近見ててつらくなってきた
by doriken3 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月27日(木)のつぶやき

2011年10月28日 | ツイッター
04:46 from Tween
スカイプってどうしてプログラムを閉じるボタンがないんだ? というわけでおはようございます
04:57 from Tween
. @_DoRuDi_ @Diffelman @RB79_BALL おはようございますー 使うものの自由にならないプログラムは死ねばいいと思いますw
04:58 from Tween
つーか 作業でマシン使うときとか余分なプログラム閉じたいんだけど、居座り続けるプログラムとか最悪ですw
05:06 from Tween
とりあえず、コミケの当落通知がメールで来る奴に登録 っと これで数日やきもきすることもない
05:19 from Tween
揚げガンダム1話3.6% 二話4.4% って そんなもんなのかねぇ・・・ なんか個人的には宣伝が足りなかったような気がするなぁ・・・ 種の時とかなんかいろいろ宣伝してた気がするんだけど・・・
05:21 from Tween
なんつーか、アニメが始まると同時にイロイロ展開を始めるのが悪いんじゃないかなぁ。 先にカードとか漫画とか半年とか一年先行で初めて、盛り上がってきたところでアニメやればいいんじゃないかなぁ
05:23 from Tween
アニメがおもちゃの番宣ってのは昔からだけど、今はこんな時代なんだからアニメより低コストなものなどで助走期間を作った方がいいと思うんだが・・・・ ああ、個人的には揚げガンダム、成功した方がいいとは思ってますよ。内容的にも商業的にも。
05:24 from Tween (Re: @DONOVANtry
@DONOVANtry 種はおもちゃも売れましたし宣伝費かけるのもよかったんじゃないですかね あっちの方がよっぽど子供食いつくデザインでしたし
05:26 from Tween
種や00のわかりやすい、でっかい武器持ってます、羽はえてます、敵の攻撃効きません すげー強いですってのは、子供向けとしてはとてもよいと思うんだよなぁ。 おもちゃ欲しくなるもの。 揚げはあの地味なデザインがよくないのかもしれないなぁ キャラもメカも
05:35 from Tween (Re: @DONOVANtry
@DONOVANtry ストライクガンダムとフリーダム、ストフリはすごい売れたそうですし、やっぱり羽とでかい武器が人気出るのはカトキデザインのガンダム達でもそうですし、鉄板なんじゃないですかねw だだあまりなのは番台の悪魔の抱き合わせ商法のせいで・・・
05:37 from Tween
羽とでかい武器・・・・ 自分の漫画にも取り入れた方がいいのだろうか・・・
05:38 from Tween
自分の漫画のロボが、マントか、でかい盾を持つようになったら「ああ、作画大変なんだな」と思ってもらってたぶん間違いないです
05:50 from Tween (Re: @harukazedojin
@harukazedojin もうすでに考慮に入れておりますw つーかそのネタ通じるのはおっさんの証ですw
05:51 from Tween (Re: @DONOVANtry
@DONOVANtry まあ、バンナムが極悪なのは昔からですしねw 今更驚きません。 でも商売的にはホントに成功してもらいたいんですがね
05:51 from Tween
そうしないと禿に金が回らん
06:07 from Tween (Re: @iyakannryuu
@iyakannryuu あーアレは世界観的なものもあるんじゃないですかねえ あの頃は、リューナイトとかワースブレイドとか、クロスボーンとか マント付けたロボットいくつかありましたしねえ。 私のはダグラムや、ガンダムでそういうことがあったというネタです
06:23 from Tween (Re: @iyakannryuu
@iyakannryuu いえいえ、ナニも失礼とかありませんよ。 ワースブレイドではマントを着けてないと砂漠のような地では冷却水を失いやすいとかいろいろ設定がありました。 ロボットの居る世界観としては私の相当好きな部類なので、もしご存知なかったら触れていただけると幸いです
06:27 from Tween
RPGマガジンとか・・・懐かしいな・・・わかる人居ないだろうけど・・・
06:36 from Tween
. @goshintai @DONOVANtry @RB79_BALL @kuzu_ningen ほぼ全滅だ~w 私あれに装兵のデザイン募集で2度ほど掲載されてます
06:40 from Tween (Re: @harukazedojin
@harukazedojin 久しぶりに見かけたときにすっかり違う本になってて 「そうかTTRPGはおわったか・・・」と思ったものです
06:51 from Tween (Re: @goshintai
@goshintai ガンダム劇場版 最後の字幕 And now... in anticipation of your insight into the future これがガンダムに込められたメッセージだと思うんですがね。 まあそうなってない現在のガンダムにがっかりです
06:53 from Tween
. @rebisdungeon @tataka7086 わかるひとがいた~w なつかしいですなー ホウライ学園とかいろいろありましたねー (なにこjの懐古)
06:54 from Tween (Re: @iyakannryuu
@iyakannryuu もう一度オンラインゲームかナニかで再現してもらいたいものです 練法とか教会とか いろいろ面白い設定だらけでした
06:54 from Tween (Re: @GONSUKE_
@GONSUKE_ それしかないですな~ むかつく・・・・
07:18 from Tween (Re: @Sin1s
@Sin1s 魔法ロボット少ないですねー よっぽど揚げより楽しくなりそうなのにw 装兵デザインだったらストックが5・6体あります
by doriken3 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月26日(水)のつぶやきその3

2011年10月27日 | ツイッター
10:58 from Tween (Re: @CHICKEN_TODO
@CHICKEN_TODO OGはなんかキャラがあんまり好きになれないんですよね・・・リューネもゆるせるわたしなのにw
10:59 from Tween
とりあえず今日を境にギアーズ3をやめよう・・・好きなゲームだっただけに残念だ・・・ とにかく対戦がつまらないよ・・・2までは負けても面白かったんだけどなぁ・・・ ソードオフショットガン・・・これがすべてだ
11:02 from Tween
うまい奴が使うと、 撃つ 逃げる の繰り返しで、このゲームの特性上、本気で逃げる奴を殺すのはなかなか難しいんだよね・・・ 一発撃つと次弾がしばらく撃てないからさーっといなくなっちゃう。 そしてこっそり後ろから近づかれてバーン なにげーむ?
11:03 from Tween (Re: @taisadesuyo
@taisadesuyo 角待ちはある程度戦略として昔からあるものなのでしょうがないかなとは思います。やられるとがっかりですけどw
11:04 from Tween
もうとにかくオーバーパスとか上とったら勝ちってマップはどうにかして欲しい。 あとそこにばらばらに突っ込んで各個撃破されていくあほどももこのゲームやめろw
11:50 from Tween (Re: @ryo_tya
@ryo_tya 前にちょっと弱くなったという話ですが、まあ使い方が密着してバーンだからあんまり変わってません・・・
11:58 from Tween (Re: @ryo_tya
@ryo_tya 後ろから寄られて気がつけば・・・ 軸を外すってのがナッシャー相手の基本ですが軸を外しても範囲が広いから当たるんだもの・・・ 距離だけが問題ってのはギアーズじゃない気がするんですね。 マップはどれもこれもよくないですね・・・
15:08 from Tween (Re: @takah46
@takah46 はい、ファン活動です。
17:31 from Tween
小池一夫先生 ずしっと来ること言うなぁ・・・
18:11 from Tween
お金欲しいなぁ
18:16 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 そっかー 気がつかなかった・・・
18:18 from Tween
さて、オリジナルエロゲーの記念すべき一枚目が描けたが・・線が太いかもしれん・・・いつも通り描いちゃったけど エロゲの絵だと細い方がいいかな・・・色ぬるしなぁ・・・
18:18 from Tween (Re: @guncyo
@guncyo むしろ三億円がうちの家の中に落ちていて欲しい
18:20 from Tween
エロゲーゲンガーの皆さんは 線の太さって意識して細くしてますかねえ?
18:22 from Tween
そもそも本職じゃないからわからん・・・
18:33 from Tween
. @two_g @Risaly_ どひー 本職様の貴重なご意見がががが やっぱりある程度ほそい方がいいんですかねえ・・・ って私が好きな原画家の皆様はみんな線が細かった・・・ ちょっと書き直してきます・・・
18:38 from Tween
. @chomoyama @koumekeito おおう、これまた尊敬する絵師様方から貴重なご意見が やっぱり細い方がいいっぽいですねえ・・・・ 今プリントアウトしてはかってみると 太いところで2ミリ近くありました・・・ 死んだ方がいいかもしれません・・・
23:31 from Tween
おう・・・ いつの間にか意識を失っていた なんか皆様からコメをいただいていたようです・・・ 返信せず申し訳ない・・・
23:33 from Tween (Re: @byurariusu
@byurariusu あんまり・・・
by doriken3 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月26日(水)のつぶやきその2

2011年10月27日 | ツイッター
04:27 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi 実際は実寸で描くことはないから、30?くらいの原稿に300くらいで描けばいいんじゃないかな そもそも コミスタは42?x2までしか描けなかったと思うがな
04:33 from Tween
解像度と言えば、どうしてデジカメとかの画像はかたくなに 72dpiなのだろう? 最近の解像度の高いカメラだと、72であるが故にものすげーでかい事になるんだが・・・
04:46 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider なるほど、こんな流れが。ここ数日ネットも見ずに作業してたもので。 私は同人作家でありますが、私自身も一次創作者であります。 私の夢としては、いつかコミケの会場に私の作品の島が出来るといいなぁ というところなので、基本的には二次創作ばちこいですかねw
04:49 from Tween
二次創作者というのは、ある程度コラって言われるところまで覚悟してやってるとおもうんですよね。 二次創作物をただ垂れ流してる人はその覚悟あるのかしら? 同人は許すけど垂れ流すのはゆるさんって作家、結構居ると思うんだよね。
04:51 from Tween
ある程度知名度のある同人作家さんはやっぱり一次創作者の先生達とも知り合いだったりするもんだからねえ・・・ 訴えない理由を めんどくさいからだろう と思うのはちとナニねw
04:58 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider 対象の問題だと思うのです。子供が見るのを前提に作られてるものを使ってエログロ陵辱同人とかあったら止めたくなるのもわかりますし、本人の絵と見まがうかのごとき技術で描かれた同人などは、原作のファンの錯誤を産むかもしれませんし >続く
05:00 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider 事実そういう例もありますし。まあそういう問題をそもそも生まないように「二次創作を認めない」という姿勢は私は理解できますかね。 まあこっち側から見ると頭堅いと見えるかもしれませんが、お客のためだと思えば理解も出来ます
05:05 from Tween
@s15bluein i7 いるかな?そこを下げればほかに回せるんじゃない? 5とか3でもいいんじゃないか
05:08 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider 双方がいい結果になる方法を模索するしかないかと思いますね。それこそそういう同人が子供の居るところに届かないようにする・・・ かな
05:12 from Tween
さて、ちょっと絵でも描こう
05:27 from Tween (Re: @taninon
@taninon 金が絡むともめるものです
06:42 from Tween
この俺が寒さを感じているだと・・・ ばかな・・・
06:52 from Tween (Re: @goshintai
@goshintai 家の中ではほぼw 寝るときは特に
08:45 from Tween (Re: @Bobulain
@Bobulain LINDA先生と岸本先生が知り合いかどうかはしりません。ただ私には一次創作者の知り合いの方も居ますし私自身も一次創作者ですから、必ずしもめんどくさいという理由だけで訴えないわけではないでしょうと言うことです。
08:47 from Tween (Re: @Bobulain
@Bobulain NARUTO同人で利益を得てるかどうかは知りません。 同人誌というのはファン活動でもありますが、プロはファン活動をしてはならないと言うことですか? 私はそういう風には思いません。
08:50 from Tween (Re: @Bobulain
@Bobulain 自分の著作物の (陵辱とは私は言ってません) 同人を許可しネットに流すのは駄目というのは 私の文章を見てもらえばわかりますが 「思うんだよね」という個人的見解ですので具体的に誰だと提示する理由を思い当たりません。必要であればご自分でお調べください。
09:07 from Tween (Re: @Bobulain
@Bobulain 「品位を穢し愛もない」はあなたの主観でしょうし、愛の形はそれぞれですしファン活動の定義も人それぞれでしょう。 私は同人活動に含まれる一つの形を定義しただけです。 これによって私のモラル云々を語られるの不愉快ですが、これ以上お話しすることもないので失礼します
09:08 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn おはようございます。無事に入稿できました~ ありがとうございました
09:20 from Twitpic
@tinnn 髪の毛とかをレイヤーぽんぽん増やしちゃって、効率はいいんですが やれること全部やろうとしてえらい目に。 とりあえずこんな感じに描けました http://t.co/hrOBKZTG
09:23 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn デジタルペン入れになりましたってあんまり言いたくなかったんですよね 悪くなったって言われたくなくて「あ、そうだったの?」くらいに言われたかったw まあやってみると自分的にはいつも通りだったのでまあいいかと・・・
09:26 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn ちんさんのペン入れたのを基準に出来たので すごく早く液タブになれられたと思います。 ありがとうございました
09:26 from Tween
おっと、さっき貼った画像はよい子は見ちゃ駄目よw
09:31 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn 色塗るページだったのと、練習ついでに髪の毛とかは上からなぞったんで、見た目変わってるように見えますがいい感じに出来てます。 もー死ぬかと思いましたよw カラーはコミスタで塗り分けして液タブ大活躍でした
10:15 from Tween
な・・なにぃ・・・!! 魔装機神の新作だとぉ・・・? ・・・ぐぬぬ・・・
10:17 from Tween
ぶっちゃけ、ファンには悪いが最近のOG系列の リュウセイとかダイゼンガーとか あんまり好きじゃなかったんだが 魔装機神なら話は別だ ・・・ナニが別なんだろうw
by doriken3 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

10月26日(水)のつぶやき

2011年10月27日 | ツイッター
01:16 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan 数日ツイッターを見てなかったので呼びかけられてるのに気がつきませんでした。申し訳ない。問題は解決しましたか? どっちかというと私の方もすったもんだしてますので余りよい答えを提供できない気がします。 液タブ入れたばっかりなもので・・・
01:18 from Tween
つーか なんか最後の最後に重要な台詞の吹き出しとかを入れ忘れていて、デジタルって怖いなぁって、ということで25日の段階でまだ原稿直してたりして もー直さないですむだろ~なー というあたりの私です。
01:20 from Tween
過去の記録を見ると 2月にエロ漫画描いたようですがもう10月なので (まだ10月なの!!!) 8ヶ月ぶりにエロ漫画を描いたことに。 食えているのかそれで? いえまあ、そろそろやばいんですが
01:29 from Tween
おお・・・虹裏でE&Eってなに?という質問を見る日が来るとは・・・
01:33 from Tween (Re: @kahoo_twit
@kahoo_twit どー・・・なんでしょうねえ・・・ 作家さんそのもののエロに対する気持ちが重要なものだと思うので、毎月描けっていわれて対応できるほどエロスがあふれる人から、じっくりため込んで描く人とイロイロ居るでしょうから。 私は描ける限りは隔月くらいで描けと言われてます
01:34 from Tween
. @nururyun @s15bluein まあいろんなものが10年くらい過ぎた気がするねぇ・・・
01:44 from Tween (Re: @kahoo_twit
@kahoo_twit 自由度が高いと言えばそうですねえ。 ただもちろん、間隔開けてエロスが溜まるのを待ってくれるかどうかに関しては 自由に対していろんなものが引き替えですけどね・・・
01:57 from Tween
同人誌の無料アップロードか・・・ 「おまえは原作者の著作権を侵害しているんだから、おまえの作ったものは無料で公開してもかまわない、原作者に文句を言われたら削除します」 って公開した段階で公開した人も著作権を侵害してるじゃないか・・・
02:11 from Tween (Re: @kahoo_twit
@kahoo_twit 原作がある作品の同人というのは、ファン活動であったり、元の作品から発想を得て、オリジナルの解釈を加え改変したり、今や様々な表現の場となっていると思います。そのオリジナル部分などには権利が主張できるのかもしれませんね。
02:13 from Tween (Re: @yurusann
@yurusann 同人は他人のふんどしでやってるのは確かですが、そのふんどしを名前も明かさない奴に勝手に借りられてるのはいささか不愉快ですね
02:22 from Tween
まあどこのサイトの話かはしませんがね
02:31 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 怖いw
03:04 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan どもども。拡大は33~50%でした。用紙サイズは私は普段B4の投稿サイズです。31x22?です。それに5?ずつ書き足してます。 同人誌の場合は25.7x18.2に3?ずつ書き足してます。解像度はどっちも600です
03:07 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan ソフトはコミスタで使用してるペンはあまり強弱が付きにくくしたGペン。サイズは1.70? と 丸ペン2.30? ですかね・・ ナニかお悩みですか? いや、お悩みそのものを聞かれてるとは思いますが
03:09 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan そうですね、60線で仕上げてそのまま提出。同人も60線ですがこっちは線画はB4で描きます。その後80%くらいに縮小してそれにトーン貼ります。どうしても線がぶっといんで縮小するんです・・・
03:18 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan クオリティ的には今のままでも相当いいと思いますよ・・・ ただ、昔 絵茶で見てたあの書き方をまだしてるのであれば そりゃまあ効率は悪そうですがw
03:21 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan そこについては、一般誌でデジタルで入稿してる作家さんはかなり実寸の人が多いみたいですよ。 25.7x18.2の というより、デジタルで始めた人とか、同人で描き始めた人とか B4で描くことを知らない人の方が多い気がする
03:26 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan あーまー それは慣れですかね・・・ レーザープリンターお持ちでないなら買ってみてはいかがでしょう? かなり印刷物に近いものが出るので 毎回プリントして見比べてみるとか A4ので十分だと思います
03:37 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan うんまあ、お互いイロイロがんばりまっしょ イロイロ
03:39 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi だいぶ違うねえ・・・ つーかたしか全部一種類のペンで描いてるんだっけ・・・
04:10 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan 1200でしたよ~ 結構最近まで。 でもネットワークでデジアシを頼むと 相手が「とても出来ません」というので泣く泣く600に。 もちろん1200の方が綺麗です 特にトーンが
04:13 from Tween (Re: @kaqosan
@kaqosan あちこちの編集部でも 先生の原稿は重くて開くのが大変と言われ続けました。アップロードもギガ単位になったりするので、まあおすすめしません
04:15 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi いやいや、印刷技術的には4800くらい楽勝だって 大日本印刷の人が言ってたよ。 必要かどうかは知らんけど とも言ってたよ。
04:18 from Tween
. @s15bluein @serebixi まて、抱き枕の解像度は150くらいだったぞ。ただし140?とかの大きさなので21000dpiになるけど
04:26 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider 修正原稿アップして OKの電話をもらうまでぼげーっとギアーズ3をやりながら待ってたところすっかり夕方になったのでそのまま飯を食いに行き 酔っ払って寝て起きたところです。 なんか妙に絵を描こうという気になったので
by doriken3 on Twitter
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする