松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月5日(土)のつぶやき その2

2014年07月06日 | 買ったもの

@s15bluein はっきりさせておくのはいいんじゃないかな


@s15bluein 先日某所からアクアプラスフェアをやるので既刊があったら送ってくれないかと電話が。 大手を振ってやってますねw


@s15bluein まー俺とか虎さんの仕事よくしてるしw


人に同人誌描いてもらえるような作品作れるといいなあ・・・ 俺だったら同人絶対だめとかいわな・・・ いやだめだ。 女の子に鼻毛を描いたりするような奴がいたら規制しなきゃ・・・

4 件 リツイートされました

でも脇毛とかお尻の穴に毛とかは文句を言う対象じゃないな・・・ 難しい線引きだ あいまいな部分は残る。

1 件 リツイートされました

@RB79_BALL それは駄目です。鼻毛を描く奴がいたら全力で文句をいいに行きます。


@RB79_BALL そうかな・・・難しいかな・・・鼻毛以外はだいたい許してると思うんだけど・・・


@RB79_BALL 何度もツイートしてると思うんだけどなあ・・・


@ponimoe 鼻毛を規制しなければならないので付けられません


@henntaiti そんな事があったら楽しいでしょうねえw ないかなーw


マンボウ。舵鰭の構造とか勉強になりました。 pic.twitter.com/iIUP3SpDvs

かずみ義幸 日曜A39bさんがリツイート | RT

いい加減な生き物だなぁ・・・という感想

1 件 リツイートされました

アニメキャラの私服が現実的にはどこが問題かという具体的な指摘 - Togetterまとめ togetter.com/li/688173 @togetter_jpさんから

9 件 リツイートされました

自分はよく通販カタログの本とか参考にするけど、自分の絵柄だと素材の感じとかでないしうまくいかないよね・・・


あと、ムラサキ先生が いつもだいたいなんでも上が濃い色だと下が薄い色、またはその逆。 でしかトーンを貼ってくれないのでまあ質感も何もあったモンじゃないんですが。 俺のせいじゃないるれ


まあ元々訴えられたり コラって言われたりするリスクはたいていの作品であるわけで・・・この界隈で明文化したのが珍しいだけ・・・


まあでも、今のアニメのキャラはオシャレになったと思います  『獣神ライガーOP1 (ローマ字歌詞&英語訳の字幕): youtu.be/-QN7x_N6qag @YouTubeさんから


@palmon2011 もとのアニメを見て無いのでキャラづけはよく分かりませんが オシャレですって設定がないならそれでもいいのかなって気もします


@tinnn 当時から、この服は・・・う・・うん・・・って思ってましたが・・・w ekizo.mandarake.co.jp/aucimg/0/8/3/6…


○○○○○ち先生は 一緒にいらっしゃった相方さんのおっぱいが素晴らしかったのが印象強くて・・・ それがとても記憶に鮮明に・・・

1 件 リツイートされました

@tinnn 後ろの二人とか・・・ 本人はいいんです・・・


@tinnn とはいえモノアイ○○ダムの絵見たときに あんま変わってないなーw って思った覚えが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月5日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事