松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月2日(火)のつぶやきその2

2010年11月03日 | ツイッター
10:02 from Tween
なぜ、単行本作業は無料なのだろう・・・? 理由は色々あるだろうが、雑誌が単行本で支えられてるなら多少なりともナニカの還元があってもいいのではないだろうか?とは思ったりしますね。
10:03 from Tween
そうは言ってもお金じゃなくて、いっぱい売れたいだけなんで(ここのニュアンスが難しいw) そのための単行本作業ならすすんでやりますがね
10:12 from Keitai Web
半月ぶりに地上なう。小銭入れだけでヨーカ堂へ
10:38 from Tween (Re: @needltakatou
@needltakatou もちろん書き下ろしも無償ですよー
10:38 from Tween (Re: @yuma_union
@yuma_union まあ、つぶれた理由は別のところにあったりしたんですがね・・・
10:40 from Tween
地上よりの帰還。 ジュースを買いに行ったのに、帰ってくるとシルクエビスが。 なめらかでおいしい あんまり泡の立たない入れ方で、じっくり飲むのにむいてる感じ 缶から直接飲んでもおいしい
10:46 from Tween (Re: @canadazin
@canadazin アレは確かにおいしい。というかビールはまあだいたいおいしいわけだが、その中でも高級感のあるうまさの物が増えて嬉しい
10:52 from Tween
ところで、冬コミは何で行こう・・・ 現在見てるのはパンストのみ・・・そのパンストも7話あたりはそろそろ・・ うん・・ 8話は見てない・・・
10:58 from Tween (Re: @canadazin
@canadazin まあその分ちょっとお高かったりするんだけどね・・・
10:59 from Tween (Re: @simapan
@simapan おおう、ありがとうございます! 登場人物達を気に入ってもらえるよう そこだけが願いです
11:36 from Tween (Re: @byurariusu
@byurariusu 今時は虎の穴様とか特典付けてくれたりしますが、その原稿もロハです
13:29 from Tween
なんかはこのアップデート 画面的にしょぼくなってねぇか?
15:19 from Tween
わっほう、久しぶりに通報が、ヤフオクに「松本ドリル研究所 同人誌 22冊 セットDVD 1000円」 安すぎんだろ! いやそこじゃねえしw ayeaye1123さん・・・ちょっといいかげんいにしたまえ。 他にもウンザリするほど売ってるよ・・・
15:26 from Tween
http://bit.ly/9XGH3B ちなみにこのあんぽんたんさん。 自分の同人誌もあるのでは? と思ったかたは通報してみてはいかがでしょう?
15:28 from Tween
. @s15bluein @MegaBlackLabel 海外サイトかにゅーよーくか。自分一人でこっそり見たり、ダウンして持ってるくらいなら勝手にどうぞと思うけど、こういうやり口はどうかなーと思いますわ
15:36 from Tween
. @scg2 @swimmer777 @asatokai 中古同人誌とかなら全然勝手にどうぞってかんじなんですけどね、データーのやりとりもそれほどどうこう言う気もないですが、売ってるのはさすがにどうかなーっておもいます
16:01 from Tween (Re: @HormoneKoijiro
@HormoneKoijiro ああ・・・いいなあショタ本・・・うちも出したい・・・
16:08 from Tween
. @HormoneKoijiro @marcydog 皮かむりおてぃんてぃんは修正しないでいいからイロイロいいですよね!
16:59 from Tween (Re: @sikiyayoisyo
@sikiyayoisyo ありがとうございますー こう言うのでお金を取ろうという発想は何とも言えない気分になりますわ
17:17 from Tween
また無償仕事が回ってきたよー
17:28 from Tween
44ページの漫画で頭がカラー、それに別件イラストやってる最中にさらに色紙と配布イラストだー わはは いい扱いしてもらえるのはありがたいが ちと厳しいぜ
18:36 from Tween
手が痛い・・・
18:38 from Tween
さくらハーツ・・・そろそろ他の作家さんの情報とかでないかしら・・・
19:13 from Tween (Re: @Kirakiratomoko
@Kirakiratomoko 腱鞘炎です・・・
19:14 from Tween (Re: @fumikan4
@fumikan4 編集の人の萌えかたは日増しに増大していくばかりですね・・・
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(火)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事