松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月24日(木)のつぶやき その4

2014年07月25日 | 買ったもの

@gervillaria 途中で送信しちゃった ・・・SSmizuさんには私の想いは伝えてあります。 伝わってるかは分かりませんが


@gervillaria すいません 途中で送信してなんかきついいい方みたいになっちゃってます 申し訳ない(汗


@gervillaria お気遣いありがとうございます。 手打ちw そうですね。


まあ何でもそうだが、一生懸命やっている なんて言葉は 経過を見てない人間には何の関係もないのだった

2 件 リツイートされました

@tetora40390 まー努力はしたけど完成しませんでした じゃどうしようもないですからね


@tetora40390 いやいや、決められた期日も守らなくてもいいんですw 要は発売日にちゃんと本があれば多少極道やろうが、その極道のおかげで追加料金払おうが 本がその日にあればいいんですw まあそういう意味では 仰るとおり期日は守らないとならないんですがねw


@mougennsya 自然にはなかなか勝てそうにありませんね


忙しいところ呼び出されて一生懸命考えたのに 文句を言われた上に最高裁でひっくり返されるのか 俺は裁判員裁判とか絶対行きたくないw


@TukishiroHomura 何のための裁判員なのか分かりませんねw


@hamakenkun999 私も両親が熊本よりの大分にいますから遠からずお気持ち分かります。 規制委員会は安全基準に適合してるかは精査するけど、適合しても安全とは言わない 存在が謎の人達なので困ります。


@kazuhiro67 朝日さんはホントに面白いです。 面白いって笑えるレベルでやめて貰いたいですが


カメラがついてる上にジャンプまで出来るんだ! ・・欲しいなあ  『スマホでカメラの映像を見ながら操縦できるミニドローン「Jumping Sumo」を発売前に触りまくってみました - GIGAZINE gigazine.net/news/20140722-…

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(木)のつぶやき その3 | トップ | 7月25日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事