松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月4日(日)のつぶやき その2

2015年01月05日 | 買ったもの

凄い文句コメだらけw でもこう言う文句言う人は逆の立場だったら同じ事思う人なんだろうなぁ・・・  『痛いニュース(ノ∀`):ドワンゴ・川上会長が飾る「去ってほしい社員の7条件」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

4 件 リツイートされました

七箇条、三つくらい当てはまったらひとが同僚だったら、自分としては確かに去って欲しいだろうなあ・・・


この七箇条、「知恵のでない社員」以外は だいたい適当に前向きにやってりゃ出来ることだし、これらが出来ないって宣言してる人はどんな姿勢で仕事してるんだろう・・・


@takivictory やる気がない社員 ではなく、やる気旺盛でない社員、だから、やる気がちょっとある程度だと旺盛とは言いにくいから確かに難易度上がるかもしれませんねw でも、経営者から見た話だから、やる気がない状態じゃなければある程度は許されるかなぁと思います


@takivictory そりゃそうとう仕事できる人だったんですなあ。 給料分働いたかどうかを決めるのは自分ですよね。 その人が給料払ってくれる人なら別ですが


@takivictory まともの定義が難しいですねw あとは見方ですかね。 結局いい会社ってのは給料がよくて仕事が楽ってのもいい会社でしょうし、家族的な雰囲気の会社とか、ワンマンでオラオラな社長が引っ張る会社とか、給料安いけどやりがいある会社とか・・うーん続けられるが一番かな?


へー・・・ニコニコって再生数1年で半分近く減ったのか・・・代わりに伸ばしてるのはやっぱりSNSとまとめニュースサイトかねえ・・・

4 件 リツイートされました

@Mochigai ごめんなさい。 面白いのツボが皆さんと違うようで。 ぶっちゃけホモ行為 嫌いなんですよ (ホモだという人が嫌いなわけではない)

1 件 リツイートされました

#今日のプリウス タグ確かに面白いなぁw

2 件 リツイートされました

コミケで頂いた本を見ようとダンボール開いたら入手した覚えのない も先生の本があった・・・ いつの間に・・・・

1 件 リツイートされました

【池袋店A】【C87新刊】※成年向け※サークル「月下美刃」の『的場梨沙 陵辱オイルエステ』入荷致しました♪
無料チケットを貰ったヴァリサちゃんはパパの為にステキになるため初めてのエステに行くが、そこはヘンタイさんがたくさん!?
toranoana.jp/mailorder/arti…

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

『ガンダム Gのレコンギスタ』BS11にて本日1月4日(日)夜7時30分より放送スタート! bs11.jp/anime/2850/ (広報いぬ)#gレコ

かずみ義幸・冬新刊は赤城さんさんがリツイート | RT

スゴイなんかいいww この正月一番めでたい気分になった。 『鏡もち箱とねこ。-Round rice cake box and Maru.-: youtu.be/gqY-t0la2q4 @YouTubeさんから

6 件 リツイートされました

@eromurasaki 俺的には 「俺って今イイ感じか?」 「ああ、スゲーぜお前」 って会話な感じ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(日)のつぶやき その1 | トップ | 1月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事