松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月10日(土)のつぶやき その1

2012年11月11日 | 買ったもの

やはりどんなものでも触れ合う機会を断って、ネットやニュースなどで凝縮されたり集中して投下される物だけを見てれば、どんな物でも本質なんかどうでもよく叩く理由に出来ると言うことか

1 件 リツイートされました

先日まで他人の写真を 重要犯罪人でございと連日披露しておきながら間違いと解ったら、末端のアナウンサーにすみませんでしたとちょっと言わせて終わり程度の局に、えん罪がどうとか言われたくないわ

10 件 リツイートされました

@ponimoe あの方々は、思想信条がなくて、その場その場で耳障りがいいことを言うのが仕事だと思ってるんでしょうし、それしかやってないんであんまり腹が立ちません。 あの人達を操って世論誘導しようという人や、結託して世情の不安を煽る古館さんや小倉さんみたいなのは好きじゃないですが


ネットもテレビもえん罪まみれじゃんね


なんだか大好評らしいですよw 三次受注ですってw すげぇ。 ■とらのあな通信販売 『iPhone5ケース&Androidケース』特集ページtoranoana.jp/mailorder/cit/…

3 件 リツイートされました

たまには僕の絵があることも思い出してあげてください


@cafe_pot ありがとうーw まあ、たまーに たまーに思い出していただければ十分ですからw


いやまあ、ぶっちゃけ、石恵先生とかみたいにいっぱい描いてないからあんまり虎さん所に貢献してない気がする


@namidame_h 売ってるところ見て無いんだけど、200個とかならんでたら凄い壮観だろうなぁっておもう


AKBのアニメ・・・二期やるんだ・・・ あんまり話題になってた印象無いんだけどよかったのかな・・・


@Note_book01 アニメにごり押ししても見返りが相当薄そうです・・・


@ponimoe 放送したくない騒ぎw いったいナニがあったんだろう・・・


. @tyKeP @canadazin スポンサーから金が出てるんですかねえ? だとしたら河森さんはいろんなところからお金引っ張ってくるのうまいのかしらw


@Note_book01 本編の声優がAKBだったらもっと売れたと思うんですがね


@ponimoe そー言うのは言っちゃイカンですかねーw


@canadazin AKBかあ・・・個人的にアイドルにまるっきり興味がないんでよくわからんですわ


@Note_book01 そうしたらAKBファンが買ってくれたんじゃないですかねw ヒュンダイはまあ・・・


@takivictory なるほどねえ・・・・いろいろ思うところあります・・・


俺が描いてる日文も母体は結構強いんだけどなー・・・


@takivictory ヒーローズとか見てるとうらやましいですわ


面白いからアニメ化 より、売りたいからアニメ化とかあるんだろうなぁ


@tyKeP そうですねw 面白かったり新機軸だったりすると元がどうとかきにしないですよね


@takivictory まーそこはわかりませんが、作画がとんでもないレベルだなぁとは思います


@DONOVANtry あーぼくも自分で自分の作品のスポンサーになれるくらいにお金が欲しいw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日(金)のつぶやき | トップ | 11月10日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事