松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月17日(月)のつぶやき その2

2014年03月18日 | 買ったもの

@hakusaii 敵の出方論とかであっちがやってきたらやるとはいってますがねw


@kameirider 右に傾いても左に傾いても、相手を認めることからはじめれば戦いにはなりません・・・


まだやってる・・・ もういい加減やめてよ・・


監督不行届 アニメ化・・・ アニメの監督がアニメ化・・・ 面白い時代になったなぁ

4 件 リツイートされました

@_DoRuDi_ いや・・・あれは・・・アニメの中に監督が出てるという・・・ いやナベシンが浸食してるというか・・・ 個人的には好きですエクセルサーガ


定期的に見たくなるな  『へっぽこ実験アニメーション エクセル?サーガ OP 「愛(忠誠心)」 (3:31) nico.ms/sm2008568 #sm2008568


@negangan  自分の考えと合わない人、求めてない意見を言ってくる人らと分かれるのは、広く認識された「一般的」な行為です・・・ あなたも意見が合わないのですからこれ以上関わらない事を願います


アリナミンとかの薬を飲むと しばらく胃の方からナンかアリナミン味が上がってくるようで気持ち悪い と言うのを忘れてた。 今気持ち悪い


「ナチスを生み出した民主主義は世界平和の敵にゃね♪」 なるほど

1 件 リツイートされました

@mamirarekei まあどうしてドイツがそんな事になったのか とかいろんな歴史的背景がある訳なので、一つの事象でなんでも悪だとか言うのは 短絡的で、歴史に対する冒涜ですね。


例の人は とにかくブロックという行為が もの凄く気にかかるんだなぁ たかがネットツールの一機能でしょうに・・・


@guncyo それは大変いけませんなあ・・・ でもわざとでしょ? 布教用として・・・


コメントのほとんどがレッテル張りってのは ある意味楽な感じだな


どんだけむずかしいんだダークソウル2 w


ようやく先生に絡まなくなったか まあいろんな人に絡まれてるみたいだけど。 おかしいです 間違ってます の理由がないのであの人の言う論は放射脳と同じ


@guncyo 買ってあげても その方が買ってくださっても結構ですよw


単行本一巻が増刷したんですが、前まではさくらハーツコミック(SH)だったんですが、今度はコミックヘヴンコミック(CH)になったんですよ マニアックな違い(アマゾンはCHだw)  の を Amazon でチェック! amazon.co.jp/gp/product/453… @さんから

5 件 リツイートされました

というわけでそろえるためにもう 改めて一冊いかがですか?

1 件 リツイートされました

でもアマゾンで頼むときっと前のがくる気がする。 書店でヨロシク・・・

1 件 リツイートされました

@tetora40390 ありがとうございます! 増刷かかるって、出版社の営業さんの想定を越えたって感じで嬉しいんですよねw じわっと増えてるのでこのままさらにジワジワででも増えて欲しいです


@corecode_rock 凄い昔に使ってましたね。 ステッドラー社の水彩色鉛筆です。 描いたあとに筆で水を付けると水彩みたいになるんです。 筆でいきなり描くよりコントロールが効く面もあるのでいいですよ。 あとはパステル使ってました


ああそうか、韓国の世論調査というのは ちょっと前まで軍事政権だったから、政府に批判的な意見の人は怖くて答えないのか・・・ だからクネクネの支持率 妙に高いのか・・・ なるほど・・・ 結構大規模なデモもやってるのに変だなと思ってたが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(月)のつぶやき その1 | トップ | 3月17日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事