松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

6月23日(火)のつぶやき その2

2015年06月24日 | 買ったもの

@garekigasuking 雑誌で買うとびびりますねw 新人さんとか、本誌初登場なんて人達が、絵的にみなさん凄いレベルです。 まあエロマンガは絵が全てではないんですが、絵描きとしてはその絵のレベルに尻込みしますね


こっちでこんなに雨が降ればあっちは干ばつか・・・ 地震が来るといちいちおめでとうとか言うんだから、因果応報とこっちが思っても仕方ないよね

1 件 リツイートされました

@RB79_BALL 干ばつで北も南も大変になるみたいですから ・・・また言ってくると思いますよ


雷まで鳴り出した・・・ 梅雨ってどんなんだっけ・・・ あと雷が鳴るとご近所の馬鹿犬が吠え出す・・・ アイツ花火がなっても吠えるんだよな・・・


結局マメな奴が結果を出すんだなぁ


お待たせしましたってのより、マメな更新。 このご時世それが成功の鍵だね。 話題に上がり続けるのが大事。


エロ絵の羅列ではエロマンガにならないなぁ・・・ なんかテーマが無いと

1 件 リツイートされました

エロマンガで絵的に凄いのは増えたけど、もってくるテーマがエロイのはやっぱりベテランの先生達だなぁ。 もちろん新しい人達もエロいんだけど、テーマが普通の純愛の場合が多い感じ。 純愛好きだけどw

4 件 リツイートされました

てーきゅう4期終わりか・・・ 最終回なのに4人そろわないって・・・・


@gen1st まあ、なんかあんまり気を入れてみるようなものじゃないんで、何でもいいかなって・・・ 同人誌描くくらいには好きですが・・・


高宮なすのですは本編(?)よりなすのが可愛く描かれてていいよね

1 件 リツイートされました

@gen1st アレはほぼ会場限定だったんですよねー


SDガンダム レジェンドバトル注目カード「G-アルケイン」:あれ?カード化したら背景にキャラクターが2体増えているぞ?? #SDレジェンドバトル p-bandai.jp/carddas/item-1… pic.twitter.com/VJpvEN3PZS

かずみ義幸さんがリツイート | 148 RT

「姫様のあやつるモビルスーツがあらわれた。」 かつてこれほどまでにパイロットのお陰で「弱そう!」って思うガンダムがあっただろうか・・・レインのライジングガンダムより弱そうに思える

3 件 リツイートされました

@takivictory 「Gアルケインが現れた」って書かれるより「姫様が操るモビルスーツがあらわれた。」って書かれる方が数倍弱そうに思えますw ドレス付けて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月24日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事