松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

冬に向けて 

2008年12月11日 | 日記



・・・・いやまだ仕事してますけどね
ホットミルクが終わってまへん

これはまあ・・・妄想?
こんな同人誌が出来ると良いなーと言う妄想???

なんか人に見せたら「ロボットが大きいエロ同人なんて無い」
と言われました

ばかもの! ガ○ダム同人なんだからロボット表紙に決まってるだろ!

ね!?





チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

秋田書店

このアイテムの詳細を見る




あきそら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
糸杉 柾宏
秋田書店

このアイテムの詳細を見る

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このはな2話掲載 | トップ | 冬コミ新刊 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎ)
2008-12-12 23:12:57
間違えて拍手の方で送ってしまったのでこちらからもう一度。
おお、ガンダムのディティールが燃え!ですね。色がついたときの絵が楽しみです。今回はどのむしゅめさんが出てくるのでしょー。今からわくわくしております。2期は一期よりも好みの女性陣が多いので、自分的には萌え(ところでガーターにデリンジャー挟んでためがね君ですが、かずみせんせー的にはありですかなしですか)

ヨタバナは置いといて、このはな、やっぱ私もメカ戦がもっと見たいです。秋田書店にアンケート出しますね。いちご買った事だし。
メンバーの中では天海さんが一番好きかなあ…
返信する
Unknown (bully)
2008-12-14 04:33:41
先生の絵に憧れて先生の同人を沢山買ってきました!!

絵の参考にさせていただきます!!お仕事がんばってください!!
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2008-12-15 04:21:40
>やぎさん
 ども 色が付いたのはなんだかニュータイプの表紙みたいなりましたw
 えーとこんかいはスメラギさんがメインですね
 
 デブらぎさん ポニらぎさん いいですね!

 でも三十路女がメインの同人誌ってどーよ?

 メカ戦は描きたいのですがまだメインになりませんなぁ
 次は敵についての話です


>bullyさん
 ども初めまして
 いやー参考にって話を時々言われますが
 私の絵柄ってある意味ふるい方だと思いますから
 さいせんたーんの絵の人を選んでみたらって言いながら
 
 いい絵なら世代や流行にとらわれずってのもありますからね!そうなりたいですね!

 と思う自分もいたりw


 うるし原先生とか流行とかそういうのを無視して
 いつも支持されてますねえ ああなりたいですわ
返信する
Unknown (はやみ)
2008-12-24 01:26:15
今回もおじゃまさせていただきま~す。ダブルおっぱいは王留美が好きなんですが出てるとなおうれしいっす。でて無くてもかいますが。ホットミルクを持って並んでる可能性もなきにしもあらず。
返信する
Unknown (玄人志望)
2008-12-24 19:36:01
OOガンダムですか・・・
表紙のクオリティーが非常に高いので(もちろん中身も)模型製作のモチベージョンも上がります。
早くカラーで見たいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事