松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月27日(水)のつぶやき

2013年02月28日 | 買ったもの

絶体絶命都市の実況動画とか見て作業してるからエロイ気分にならないのかしら


それにしても、ゲオにいったらPS2ソフトが5本で300円とかでワゴンにあったとか。 なんつーかこう言うのが全部無駄になっちゃうと思うとPS4ってのはもったいない仕様だなぁとか思ってしまう・・・


絶体絶命都市2とか、操作性がいまいちなのがなんだったのと、あの会社特有の変さのおかげでいまいち乗り切れなかったけど悪いゲームじゃなかったよなぁ・・・


@murayan68k PS2は、まあ今の時代から見たら時代遅れのグラフィックだったりしますけど、PS3はそんな感じ特にうけませんので、それを完全に切って4ってのは・・・ そもそもPS3でも買うソフト無かったのに4とか出されても全然買う気になりませんわ・・・


@irresolution 3はやってないんですよね 2は実況やってる方はみんなうまいんでアレですが、私は初見殺しにことごとく引っかかってさんざんでしたw


そう、PS3のソフトとか ほとんど買ってないなぁ・・・ こりゃPS4もいらんなぁ・・・ 箱の新しいのは期待してますよ! 互換もきっとある!w (あるといいなぁ)


@kNgm PS2、PS3 PS4 まだ4はどんな姿か分かりませんが3から想像するにでかいんだろうなぁとおもいつつ、それらが三台ならぶ姿を思うと・・・ばかばかしいにも程があるというかw


STEAMでゲームをそれなりにやるマシンでも買うかな・・・ もうPS4とかばかばかしいし


@kNgm かもしれませんねえ・・・まあいりませんが


STEAMのサイトのこのいかがわしい雰囲気はなんかなぁw


@Mattori2 遙か昔に一度・・・ あとはアリスソフトさんの超昂閃忍ハルカにちょこっと描きましたね


@mahito_PR1645 それなり程度なマシンになるんではないでしょうかね 手元にあるのは一昔前のモノばかりですし


@mahito_PR1645 前のマシンで仕事で使ってた奴が最近調子が悪くていざというとき困るとなんなので引退させましたのでそれをゲームマシンに変えますかね・・・元々ゲームマシンだったので当時としてはハイパワーだったのでちょうどいいかと


@GONSUKE_ ですなあ・・・わざとじゃないかなーとか思いますね。 昔ソフトを買った人にもう一度ソフトを買わせようという戦略・・・ひどい。


じぇっとせっとれでおー! の体験版があったので懐かしいなぁと思ってやってみたが、がに股の警部がローラースケートで走ってる俺にぴたりと追いついてきながら拳銃を撃ってきて、当たったらがっはっはっは とか言うのを見て そういやそういうゲームだったねと思いつつむかついたから閉じた


@PatPatRin ダウンロード版ですからもう買えますよ。


@guncyo 帽子かぶっていないのと、やたらむかつくところ以外はだいたい互換です


@PatPatRin 箱でもPS3でもVitaでも出てるはずですよiPodは知りませんが・・・


そうそう、 ジェットセットれでぃお 俺あんまり好きじゃなかったなぁ


@sougen32 久しぶりにやったら、最近FPSげーむとかでフィールドを自由に走り回れるゲームいっぱいやったせいか、今やるとジェットセットのマップが凄く狭く感じるんですよね この感覚には驚きました


「CG定点観測」さんが1年ぶりの更新 drag11.s6.xrea.com/check/

かずみ義幸さんがリツイート | 14 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(火)のつぶやき その2 | トップ | 2月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事