松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月8日(土)のつぶやき その2

2014年11月09日 | 買ったもの

「漫画家としての生存率を上げる」というのは ある意味つまらない話の気もするなw いや、漫画家だって人生はあるんだけど、駄目だったら野垂れてシネって気もしなくもないw 何かそういう博打打ちみたいなモノなんじゃないかと思ったりするけど死にたくはないw と思う単行本発売日 ヨロ

6 件 リツイートされました

資料に欲しい! し・・・資料だよ! しかしひよこの写真はシュール過ぎじゃないか?

1 件 リツイートされました

@dakesi22 ありがとうございます! 地方じゃ当然って ・・・そうなんですよね・・・なかなか全国で同じようにって訳にはいかないですね・・・ アマゾンありがとうw


@aji029 資料は大事ですね! なんぼあってもこまらないよ!


@dakesi22 Kindleお持ちですか 私も使ってます。 うちの本ちょっと前だとKindleでセールとかで200円だったんですよねw 手に入りやすいのはいいことです。


コスプレイヤーのCG集とかはホントに資料にいい。 ポーズも面白いし、服もコスプレだから「ああそこはそうなるか」ってマンガ描く上で分かりやすいし、芸能人の写真集とかと違って全身はいってる写真が多いし。 あとエロイ人は「わかってる」エロさなのがいいw

1 件 リツイートされました

@dakesi22 そうですね、私もよく利用してます。 Kindleでの問題は、見開きで描かれてるときに見にくいところですねえ・・・


ガンダムでニュータイプ産んで未来の洞察力に期待して、Z、ZZで未来を子供達に託すけどやっぱり駄目だとシャアが隕石落として、F91で新世代の主人公を産むけど彼は海賊になって、Vで子供が戦うような末期の世界になって、最終的には人通しで共食いして宇宙世紀は終わるんだなぁ… 月光蝶呼ぼう

124 件 リツイートされました

人同士で殺し合いじゃなくて、人を食べるって・・・ もうなんか、コロニー落としたり、隕石落としたり、人間だけを殺す機械作ったり、赤ん坊に退化させるお祈り機械作ったりを越えた、なんかもう、これ以上は思いつかないって恐ろしい所行だよな・・・ 結果としてナノマシンで埋葬されます

27 件 リツイートされました

こうやって並べると、めちゃくちゃだな富野w

2 件 リツイートされました

人間爆弾からはじまって、食人まで来ちゃった。 あのジジイのキレはホント飛び抜けてるな・・・

5 件 リツイートされました

@_raspberry_jam_ いつもちょっとずつ先を行ってる感じなんですよね。後付けでそう感じてしまうんでしょうけど、あれほどひとりの中で世界をどんどん進められる人ってなかなか居ないと思うんですよね


@yasakani 食人は設定だけにするのかと思ったらさらっと言っちゃいましたからねえw 人の業は富野の最大のテーマなんでしょうね


@_raspberry_jam_ 最近は一本一本の間隔が空いてますが、その間いろんな人と会って話をしてますから、そういうアンテナを伸ばしまくってるんでしょう


小さい二足歩する怪物が迫ってくるw  youtu.be/PIA6MMOKz24 @YouTubeさんから

3 件 リツイートされました

orz 『誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れており、当初の予定通りに商品をお届けできないことがわかりました。 「地球防衛軍2 PORTABLE V2 ダブル入隊パック」 』 発売一ヶ月以上前からkonozama確定・・・ 最近のアマゾンは俺に厳しい・・


これも9月には注文したんだけどなあ・・・まあ7月に注文したグリモアのプラモが1ヶ月半遅れになりますとか言ってくるくらいだから・・・うんまあ・・・うん・・・


名前に圧縮の拡張子が付いてる絵描きさんがpixivのランキングにいた。 めっちゃうまいけど、その名前で検索すると悲しいことになったりしないのだろうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(土)のつぶやき その1 | トップ | 11月9日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事