松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

8月19日(月)のつぶやき その2

2013年08月20日 | 買ったもの

はよ消えろボケジジイ   村山元首相 「党派にこだわらず、憲法を守らないといかんという者は結集すべきだ。社民党が火付け役になって新しい党を作り上げていくことも大事」  nico.ms/nw731615 #niconews

1 件 リツイートされました

おっと言葉が悪かった えーと 早く消えてください お爺さん


@ponimoe まあ、引退の音頭を取った小泉さんは見事に息子にあとを譲りましたなあ・・・


@ponimoe そういう所がいまだに人気があるゆえんなんでしょうなあ そしてその人気はそっくり息子が受け継いでいるという・・・


あー・・・ 『読者5名にプレゼント…ウソ 秋田書店を消費者庁処分へ - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/c68c

7 件 リツイートされました

誕生日でわかる!あなたの本当の姿! pic.twitter.com/8PIiKWgNjK

かずみ義幸さんがリツイート | 3535 RT

ポジティブな・・・割り箸? ・・・「まっすぐ割れなかったけど気にしてないよ!、こう言うのも個性だって! なっ!」 ・・・って感じ?


@kameirider 俺が・・・俺が描いてるサイン色紙くらいは当たってる人が居ると信じたい!


ねんぷちすげ替えボディを 量産した場合ということで見積ってもらった・・・思ったより安い気もするし思ったより高い気もする・・・ 一個1000円だと素直にマイナスだな・・・


8センチくらいのものでも安くはならないなぁ・・・


うーん・・・ 結局っこう言うのっていっぺんやってみないとわからんなぁ・・・ 幾らだったら買ってもらえるだろう?


つまらない漫画なんて いう方がふざけてる。 と言うかふざけるなw


@toriyakitori1 まー理想はワンコインですよねーw かといって自分で抜いてソコまでの数を作る自信はないですな


@yuyuyu13h すげ替えボディですかね。 よって何かのキャラとかじゃないですw


いいか、この世には2種類の漫画しかない。「面白い漫画」と「つまらない漫画」だ。だが「読ませるべきでない漫画」等と言うふざけたカテゴリーの漫画はただの一つも存在しないのだ!

かずみ義幸さんがリツイート | 151 RT

@DenkiNeko_ ディーラーいいですねー いっぺん出てみたいです


漫画はみんな面白い。 面白くない漫画など存在しない。 もしあるとしたら、それはたまたまあなたに合わなかったか、または、まだ作者の技術がが低くてちゃんと表現できてないだけ。 「この漫画はつまらない」とか偉そうに言う奴はみな寝起きに首が絞まる呪いにかかるといい

32 件 リツイートされました

@yuyuyu13h 基本的には組み立てない塗らないですぐすげ替え出来るくらいのモノの予定ですがね


@toriyakitori1 いや・・・それ大幅な赤字の値段ですw その倍で完売しても参加費も出ませんわw 思ったよりお高い世界のようです・・・


@yuyuyu13h それならまあ趣味と言うことで赤字で作ることになりますネーw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(月)のつぶやき その1 | トップ | 8月19日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事