松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

手も痛いので

2009年03月10日 | 日記


漫画の作画の手助けになるかとおもい、新しいスキルを手に入れるべく
六角大王をいじってます。

と言うわけでできた機動隊バス
まあもちろんこのまま使う気はありませんがw

あたり線とかパース取るのには使うと思いますが
どうしてもね、アシさんに任して結構「単行本で書き直そう」と思うことが多いので
基本的には全部自分の手を入れたい人なんで・・・

まあこういう姿勢がどうしても連載を遅くしてしかも手が痛くなった原因かもしれないw


とは言っても読む方は私のことなど忘れて読んでください
けして誰かが描いた何かだとか思わずに、物語に没頭して欲しいですね


さて、なんだか珍しく拍手にコメントを頂いたので
これまた暇にあかしてレスしてみます

えーと3月8日に頂いたコメです
 
 15:57 貴様に一つ、重大な任務を託したい。フルカラーエロ同人派へ帰還せよ。

コメありがとう! うはは、面白いコメントだw
そういう意味ではフルカラー同人誌というモノが今ほどはやるまえにうちは始めた方だったですね

偽MIDI泥の会の石恵にメールを出して(その頃は面識ありません)ノウハウとか
聞いた思い出があります。

いきなりメール送ってびっくりしたろうなあw
「誰だお前?」って

でも私ごときのカラーを欲しいと思ってくれる人がいてくれたことは凄く嬉しい

しかしあんまりカラーうまいとは思わないんだなあ・・・
とりあえず気が向いたら出します

それより最近はようじょ描きたいなぁ・・・



超昂閃忍ハルカ―外伝大蛇丸血風録 (ハーヴェストノヴェルズ)
なす,アリスソフト
ハーヴェスト出版

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオ5 | トップ | 手術前最後の絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラッケル)
2009-03-10 23:05:13
ラッケルといいます。
手を怪我されたそうで……手術頑張って下さい。
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2009-03-12 00:23:26
>ラッケルさん
 初めまして
 怪我というか、限界が来たというか
 元々そういう手だったそうです

 頑張って治してきます
 ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事