松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

12月14日(水)のつぶやきその3

2011年12月15日 | ツイッター
21:06 from Tween
おお・・・Googleクロームにも文字検索機能あったのか・・・ツーか知らない機能いっぱいあるんじゃね? 表示してくれねーかなーボタン
22:31 from Tween
古館は本当に阿呆だなあ・・・ ミヤネヤのほうが橋下市長に聞きたいことを聞き出してた。 しょせん朝日か
22:56 from Tween
液タブとスマスクを使ってショートカットキーを多用しながらたまにツイートしてると、ツイッターの方をショートカットで何かしてしまうようです・・・意味のなさそうなふぁぼりとか見かけたらそういうことですので、「それふぁぼるなよ」的意見がある方は容赦なくいってください
23:11 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 垂直離陸機能なんかいりませんw
23:16 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 空港なんかなんぼでもあります ジャンボジェットみたいな長大な滑走路はそもそもいりませんからいいんです。 つーか迎撃するしか用がないはずの我が国で、垂直離陸機が活躍しないとならない事態になったらそれはもう負けてます
23:55 from Tween
まあ とりあえずモカを飲もう
23:56 from Tween
最近駄目ね 三本呑むと眠くなる
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(水)のつぶやきその2 | トップ | 12月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事