松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月2日(月)のつぶやき その4

2012年04月03日 | ツイッター
20:52 from Tween
. @guncyo @ryo_tya @keinelove リクありがとう しかしなぜかさくやさんとなりました・・・

20:52 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 それはカミングアウトとして成立するのだろうかw

20:53 from Tween (Re: @Hikarin_wiz
@Hikarin_wiz どもです。朝方はいろいろお相手いただきありがとうございました。 まあ、もうずいぶん長くやってたのでどうしても柔道話は語ってしまいます・・・

20:57 from Tween
あげておいて言うのもなんだが オリキャラ度が酷いなw

20:58 from Tween (Re: @ryo_tya
@ryo_tya 布面積が小さいキャラの方が基本的に描きやすいです・・・

20:59 from Tween (Re: @Hikarin_wiz
@Hikarin_wiz あー あの無敵のレスリングヒーローが居るところですね・・・ 自分が現役だったとしても歯がたつきがしません

21:01 from Tween
おお・・・自分のpixivの管理画面に東方絵が5枚もならぶ日が来ようとは・・・

21:04 from Tween (Re: @riserifa
@riserifa でもまあ、ギャグとロリとばばぁと魔法と思うと実は・・・って思いません? むちむちだけが東方にはあんまり無い・・・・

21:05 from Tween
次あたりはばばぁか・・・

21:11 from Tween (Re: @onteigakoi_P_
@onteigakoi_P_ 紫ですかねえやっぱり・・・

21:20 from Tween
紫も服がいっぱいあってどれ描けばいいのかわからん・・・

22:04 from Tween (Re: @corecode_rock
@corecode_rock 模写 トレスは 技術向上にはとてもいいですよね。 ただ私の絵でいいかは不明ですがw

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(月)のつぶやき その3 | トップ | 4月3日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事