松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

1月1日(火)のつぶやき その1

2013年01月02日 | 買ったもの

黒波さんと生ハメセ○クス!!老舗人気サークル【松本ドリル研究所】が贈るコミケ83新刊がとらのあなに登場!綾波レイファン必見です☆ toranoana.jp/mailorder/cot/… #とらのあな通信販売 @tora_ec_danseiさんから

1 件 リツイートされました

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします!


昨日のコミケで当サークルにおいでくださいました皆様ありがとうございました! わざわざ足を運んでくださったのにお会いできなかった先生達には申し訳ありませんでした コレに懲りずにコトしもよろしくですー


@sougen32 あけましておめでとうございますー ことしもよろしくです


2013年と言えば『地球防衛軍4』ですよね!!!  2ndプロモーションムービー: youtu.be/frI3ljT7HR4 @youtubeさんから

2 件 リツイートされました

. @youske_1975 @Kansai0908 あけましておめでとうございますー 今年も頑張ってなんか作ってみますよー


@ryo_tya あけおめですー 痩せましたねー 健康的に痩せたようでよかったです。 そう、今年は同人誌とか期待しておりますよー


@nagayasu_t あけましておめでとうございますー そうですねーわざわざおいでになってくれたのにあけており申し訳ありませんでしたー ことしもよろしくですー


@cu6gane あけましておめでとうございますー 私の漫画を見るまえには是非エヴァQごらんくださいねーw 見てらっしゃる場合は思い出しながらドウゾ


新しいベガルタかっこよすぎるw ・・・ある意味なにか違うんじゃないかw?


@U239 あけおめですー カステラいただきますー 賞味期限はかくにんしてみますw


@Masamune_k あけましておめでとうございますー ことよろです


@toQto3 いやー今回はウィングダイバーもありますからね! とびまわるのもありですよ!


@NaK_SHO プレイ動画見ましたがやっぱり安定の安心感ですよw 最新のゲームに比べるとやっぱりチープだしw


@toQto3 飛行ユニットにも2種類3種類あると面白そうですね。 速いけどまっすぐしか飛べないとか 遅いけどバリアー的なものが使えるとか


@kameirider あけましておめでとうございますー ことしもよろしくですー


@tanittyan どもどもあけましておめでとうございますー 面白いお酒ありがとうございましたー


@corecode_rock あけましておめでとうございますー ことしもよろしくですー


@jun__72 あけおめー 昨日はあまり話をしなかったのが残念


今回のコミケで、挨拶回りに行った際、体調不良で本人が居ませんということが何人かありましたねえ・・・ 皆様養生してくだされ

1 件 リツイートされました

@kikuta256 どもでしたー 千葉つながりでw 黒波さんはなんでしょう・・・アイデンティティを模索する人だとおもってます


@petakayan あえましておめでとうござりますー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(月)のつぶやき | トップ | 1月1日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事