松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

5月29日(水)のつぶやき その2

2013年05月30日 | 買ったもの

@corecode_rock まあ暴力に関しては相当行ってますからね


子供の頃に、性的なマンガや暴力的なマンガを読んだからといって、そういう事をする大人になるかというと、そんなことはないというのは現代の大多数の大人を見れば分かることだ

23 件 リツイートされました

@linner ああ、まあ規制の話ってつもりじゃないんだけどね


@TypeLolix 画力が上がってる分今の方が陰惨になってたりもしますけどねw


@CHICKEN_TODO まあ・・・オナニーは出来てるし・・・


@YatanoCurogane 世間のニーズを気にしてたらロボットマンガとか描きませんよw


@YatanoCurogane ロボット漫画は私が描きたくてしょうがないから描いてるんで世間がどれだけ欲してるかは関係ありませんw まあ私と同じ思いの人は少なくはないと思ってますが


@YatanoCurogane いえいえ。お気持ちは大変分かります 作家的にも「みんなどんなの描いてるのかなー」と気にはなりますし、ある程度見た方がいいんだろうなとは思いますが それ以上に「憎い」という気持ちが個人的に勝つので見れないのですw


@YatanoCurogane よろしくですー まあその代わり映画とかアニメとか見てますからバランス取ってますよw


ネット選挙解禁で各党が対策に力を入れていますが共産党と公明党は凄いですね。公明党は所属議員(地方議員含む)全員に無料でスマートフォンを配布、共産党に至っては党員に「SNSのアカウントを開設し積極的に発信せよ」との呼びかけているとのこと。普段の主張の流布、ユーザ数の獲得が狙いかと

かずみ義幸さんがリツイート | 137 RT

@RB79_BALL 個人的に創価が嫌いというのなら特にいうことはないですが、そうかがバックだからいけないという理由はないかと。 別に私はそうかとは関係ないですがね


@kameirider まあそういう木っ端政党はそれはそれで御がんばりくださいとw


@minato5417 共産の上をいく政党はないですよ


共産より社民の方が上を行くという人が居る限り 共産の戦略は成功してると言えるだろうな


@murayan68k 共産の方がましだというひとがいる限り、私の暗鬱とした気持ちはさらに沈んでいきます


@RB79_BALL 政教分離ってなんでしなければならないのでしょうか? アメリカの大統領は聖書に手を置き宣誓しますし、ヨーロッパではキリスト教○○という名前の政党が主要なポストを持ってたりもします。政教分離をした方がいいと言うのは、日教組系の教師の呪いかと


@murayan68k 共産党は暴力による革命を目指した集団です。今でもそれは変わってません。 今は路線を変えてるだけです。それに皆様まんまと騙されてるのです。私が過激なことをいってるわけではありません。 調べれば分かる話です。どうか共産の方がましという考えはお捨てください。


@RB79_BALL それもみな呪いでしょう。宗教は悪い。宗教は思考停止する。そういう教育による呪いです。 そもそも日本における宗教とは世界と自分の関わりを考え、自然に対する畏敬の念を持ち、先祖を敬うことです。考えを放棄したりしてるものはよそから来た宗教か個人の勝手なイメージです


おっと ○産党のことを悪く言ってると命に関わるな 単行本の発売日なんだしいらん話はやめよう


@RB79_BALL 日本における宗教の最大の美徳は寛容さです。 あらゆる宗教を認め、それを取り込んで自分たちの物とすることです。ですから、○○は悪い、金儲けだ、不寛容だ とか先入観でいわずに 遠くの方から「大変だなー」くらいの目で見てあげてください。 それが日本人でしょう?


@RB79_BALL 日本語を喋って日本を愛してれば誰でも日本人ですよ。 国籍とかそういうのはルールの話ですが、愛は心の問題です

1 件 リツイートされました

愛と勇気は言葉 信じられれば力


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき その1 | トップ | 5月29日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事