松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月4日(火)のつぶやき その1

2014年11月05日 | 買ったもの

G-セルフのお顔を見てるといつも疑問に思う。 誰か答えてくれw (答えられる人なんて限られてるけどw) pic.twitter.com/NwlES5dEmf

62 件 リツイートされました

かつてOPであまりにカッコよく描かれすぎて(元も好きです) コラって言われたアニメがあったけど、コレはどうなんだろう・・・


これホビージャパンの付録のヘッドディスプレイだけど、HGのプラモもそうだけど 立体だとアンテナの内側が溝掘ってあるんだよなぁ・・・絵だと平らに見えるけど・・・


g-reco.net/img/meca1-1.png 設定画も引きの奴とかだと耳のあたり簡易に描いてるから、そっち見て勘違いしてプラモ作っちゃったのかなぁ・・・ どうも印象より顔が小さいんだよなあプラモ


@tanimeso 勘違いなんじゃないかなぁと思うんですよね・・・プラモ作った人達の・・・


@witokazu モビルスーツが動くと毎回凄くいい感じです。 作画は確かにばらつきを感じますねw これは酷いって感じがないのはとても嬉しいです


@tanimeso 横レスとかお気にならさずどーぞどーぞw 1/144はパーツの都合は分かるんですけど、胸像はそこは逆に気を使って欲しかったなぁとw でももしかしたら、ホビージャパンだけに、プラモの方を資料にしたのかもしれませんね


ZINが消えたと聞いて、他のまとめスレで笑ってないか探す俺もいろいろナニだ


これ開発したやつらが地獄に落ちますように pic.twitter.com/m8DdYAdKI2

かずみ義幸・11/8 単行本5巻さんがリツイート | RT

段差が無くなることもアレだけど、そこが肌だと思うのがいいのに・・・


ブルマを規制しスク水を抹殺しニーソを拒絶し、いずれは胸が排斥され尻が擯斥され二の腕が駆逐され下腹部が掃討され太ももが抹殺され、最終的に女性という美しい肉の器は脳みそと脊髄しか残らない近未来がやってくるのだ。私は女性を愛する一人のフェミニストとしてそれを見逃す事は出来ないのです。

かずみ義幸・11/8 単行本5巻さんがリツイート | RT

@fatalpulse よかった・・・途中まで読んで 「四肢切断」を愛する私としては・・ とか欠損とか出てこないかとドキドキしながら読んでました・・


@mina_march ロボ子は元が人間より最初からロボの方が萌えます


夜中だけどネームを練りにあるきにいってくるよ・・・


@shirataku77 されないよ! 実際交番の前とPCと二度すれ違ったけどされなかったよ!


@zbcg そうですねえ… そうなると本編のアニメーターさんがあきまんさん風にしてるんですかね


@MAN_104 ありがとうございます。 実際ちょっと寒いですね  いまはあるいてポカポカですが


というわけで歩いてネタを練りながらガストまでいってみたら店内清掃で入れなかったよ! 仕方がないからデニーズに来たよ。 デニーズは微妙に高い


ファミレスで食うときは、家じゃ全然食べないパスタとかドリアとか選ぶんだけど、 なんかパスタってエサ食ってる感じがするんだけど俺だけ?


@st_ikarin 幕張界隈には何軒もあるんですが24時間やってる店舗があれば最高なんですけどねw 入り浸っちゃう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(月)のつぶやき | トップ | 11月4日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事