松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

12月3日(金)のつぶやきその3

2010年12月04日 | ツイッター
11:58 from Tween
読みかけて正気に戻ったと思ったらすでに一冊読み終わっていた・・・
12:00 from Tween (Re: @randoru25808525
@randoru25808525 ゲッターロボが恐ろしい・・・
12:35 from Tween
今描いた絵の何が悪いのかわからない でもナニカが悪い
12:39 from Tween
わからんときは裏返すに限るね
12:45 from Tween
一日一枚頑張って描けば10日で10枚描ける 頑張れ俺 でも12月13日までに入稿は無理だ・・・ そうすれば本の部数分のポストカードくれるって関美が・・・ うう
12:46 from Tween
10%アップだと12月17日か・・・ふふふ・・・
12:49 from Tween
10%アップでもそれほどダメージ無いな・・・(もうナニカが麻痺している)
12:52 from Tween
ぬう・・・アクシス出版からの10%割引券を使えば関美と同様の締め切りでほぼ金額一緒だぜ・・・ちょっと高いけど ・・・・じゃあカラーは綺麗な関美だよね・・・
13:29 from Tween
いろんな意味でこのキャラは難しい・・・どこまでロリに描けばいいのかわからん・・・
13:32 from Tween (Re: @kekyo
@kekyo けっきょんがそういうなら・・
17:09 from Tween
うう・・・編集に電話で起こされた・・・もう一枚色紙かよー・・・って一体どんだけただ働きなんだ。なんかうまいモンでも食わして貰おう
17:22 from web
さくらハーツの宣伝はしておこう  秋葉原に出現! http://nihonbungeisha.cocolog-nifty.com/sh/2010/12/post-5bde.html
18:48 from Tween
イカ娘って深海からやってきたんだから、もしかして深海ってイカ娘みたいなのいっぱいいるのかな・・・俺ちょっと行ってくる
18:52 from Tween (Re: @tujiyasunori
@tujiyasunori 深海でナニと会えるかわかりませんがその可能性は高いのではないでしょうか
19:08 from Tween
お住み換えの予定はありませんか? って電話が。 無いです!
19:12 from Tween
問責決議が意味がないなら過去の自分たちの行為も否定することになりますよ官房長官・・・
19:25 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi 侍の子などは銭を見たことなかったりしたんだってさ。 おつかいにいっても財布ごと相手に渡してお金を抜いてもらって返してもらう。 いろんな人がいろんな事を知らなくてよかったんだ。今は誰にでも物を知らせすぎなのかもしれん・・
19:31 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn ないっすねー
19:36 from Tween (Re: @misakichin
@misakichin とーちゃんは子供をしっかりしかれるいい男ですよね。 しかし一番思ったのは「自分は10巻も続く話を書けるのだろうか・・・」でした
19:37 from Tween
いまじぶんには、10巻も続く話を書ける自信はない・・・
19:42 from Tween
そしてたまたまかかったメタルダーの歌にマジでほろっと涙が出る。俺はまだまだだなあ
19:46 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn 自分で切り開け 甘えてはいけない
19:49 from Tween (Re: @misakichin
@misakichin 僕は先生と違って二巻続く話がすでに書けない作家なのでとりあえず未知の世界です
19:52 from Tween (Re: @T_Katuragi
@T_Katuragi まあすぐ忘れてちっぽけな幸せに妥協しちゃうんですけどね
19:55 from Tween
よつばとはジブリくらいじゃないとアニメ化とかして欲しくないなぁ
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(金)のつぶやきその2 | トップ | 12月3日(金)のつぶやきその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事