松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月7日(日)のつぶやきその2

2010年11月08日 | ツイッター
21:10 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn まあ、10時間くらいはいつもざらですがね
21:11 from Tween
とりあえずロッテが勝つと幕張住民としてはイロイロ嬉しかったりするので まあ頑張れロッテ・・・
21:15 from Tween
映画館にターミネーター3を見に行った帰りに交通事故にあって車大破して気絶したんだよなー 映画もつまらんかったし踏んだり蹴ったりな日だった
21:20 from Tween (Re: @FAY360
@FAY360 地元はすでにジャスコとなりはてたカルフールがイロイロ準備しております。まあ、ジャスコの本社も幕張ですから あちこち割り引きありますね 店も多いから楽しみではあります
21:21 from Tween (Re: @byurariusu
@byurariusu ボルトは手の使いすぎで・・・柔道とかでオチるのは何度も体験しましたが衝撃で気絶したのは初めてでしたね
21:26 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 馬鹿みたいに球場でっかく作るから・・・
21:29 from Tween
. @byurariusu @yuma_union まあ、車両保険でほぼお金を出すことなく新車に買い換えられましたので その点はぼちぼちでした
22:17 from Tween
ほんっとに和田は凄いな!だいっきらい!!尊敬するけど! 中日じゃなけりゃいいのに! あと いつまでやるの?
22:30 from Tween
まだまだ続くね!
22:30 from Tween
なんか段々面白くなってきたよこの試合!
22:33 from Tween
新たな事実が判明した ムラサキは昨夜の3時から寝てるということが判明 え? ええ?もう20時間?
22:34 from Tween
ちなみにさっきメシだと起こしたが起きてこない 死んでるの?
22:40 from Tween
なんて言ってたらついに起きた!
22:57 from Tween
おみごと!
23:07 from Tween
あーバーゲンバーゲン
23:28 from Tween (Re: @wakinako
@wakinako あら、同じ幕張住民ですか 意外と少ない感じです
23:31 from Tween
もうメール来たよ!早いよ!!! 「いつもイオンネットスーパーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。日本一おめでとう!!千葉ロッテマリーンズ「夢と感動をありがとう!」応援感謝セール開催。明日より、「ネットスーパーポイント2倍」プレゼント!!」
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(日)のつぶやき | トップ | 11月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事