松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月26日(火)のつぶやき その1

2013年02月27日 | 買ったもの

・・・・そういや二月って28までしかないじゃん!

1 件 リツイートされました

@akinosora0726 あと5ページとか言ってる人とは一緒に行けません! こっちはまだ5ページ・・・っ・・!


一日3ページペースでもやばすぎじゃん


@akinosora0726 しかも・・・5ページめ!(5がページおわってる訳じゃない)


つーか今月さすがに無理じゃね?


カラーイラスト2枚に漫画26ページだよ。 来月の10日くらいまで待ってくれるって言うけど 漫画5枚目の線画中ですよ カラーイラストは線画はおわってるけどコレってワンターレン的には死亡確認じゃね?


@akinosora0726 仕上げどころか下書きもおわってねーすよw


「えー!原稿が間に合わない!? いやそんなことはないぜ!やってやるさ!うおおおお!燃えてきた! 目指せ奇跡の大逆転! 次回 『やっぱり間に合わなかった。松本ドリル大脱走』にご期待ください!」 「来週もサービスサービスぅ」

4 件 リツイートされました

@tinnn (。 人。 ) オッパイ (サービス)


@Neet_Bless 俺に聞くなよw (キムタク風で)


こんな時は株価でも見て心を落ち着けよう ・・・・イタリアめ!!!!


@Neet_Bless はやく描けなくてもいいので逃げる方法が欲しいです


・・・・は!? 一コマも進んでねえ! もうだめなんじゃね?


いや編集さんと電話で打ち合わせとかしてたんだよ! 本当だよ信じてくれ!


まあだからって一コマも進んでないことには違いない


まあせっかくだからいい話でも書いておくか・・・ 前向きに前向きに・・・ 前に書店さんにおいていただいたサイン本は瞬殺だったそうです・・・ありがたやありがたや・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(月)のつぶやき その2 | トップ | 2月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事