松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月14日(日)のつぶやき その1

2014年09月15日 | 買ったもの

ありがとう太鼓の達人コラボ ミネルヴァさんがスキルマになったよw ・・・3ターンに一度ってのはなんか凄いなw でもあんまり使いどころ無いな・・・


ようやくディスティニーもオン対戦できるようになった・・・ あーこの雰囲気はヘイローデスネーw でもヘイローよりマップがいりくんでて狭いんで、ショットガン系の武器が天国デスネーw ライフル振り回してる人なんかいやしないよ


ちゃうねん、ゲームばっかりしとらへんねん


ちょうしが・・・ちょうしがでないんだ・・・


インタビューねつ造ww  誤報とか歪曲どころか無いものを生み出してるww もうなんかこの際だと色々まとめて謝っとけって感じ?  『朝日新聞 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/4362 @shukan_bunshunさんから

16 件 リツイートされました

間違えましたーw 勘違いしましたーw 読み間違えましたーw は、あるかもしれない人間だもの。 でも、インタビュー手に入らないからねつ造しましたーw はもう これが許される正義がどこにあるんだよ・・・ もうまとめて潰れちゃえよ

13 件 リツイートされました

@linner れいげん! ある意味あっちの方がまだマシだ・・・ ちゃんと超常現象だって言ってくれてるから・・・


朝日新聞記者行動基準 『正確さを何より優先する。捏造や歪曲、事実に基づかない記事は、報道の信頼をもっとも損なう。原稿はもちろん、取材メモなど報道にかかわる一切の記録・報告に、虚偽や捏造、誇張があってはならない。写真でも、捏造や捏造につながる恐れがある「やらせ」は、あってはならない

5 件 リツイートされました

自分でこんなこと決めてるのにねえ・・・ はずかしいねえ・・・

5 件 リツイートされました

@fakenobita 「記者は、真実を追求し、あらゆる権力を監視して不正と闘うとともに、必要な情報を速やかに読者に提供する責務を担う。」 まあこれも朝日を叩く権力とそれに迎合する愚かな国民との戦いなんでしょう


@yuji_kurenai 確かにいきなり超キングとか出てきたときに、すぐスキル発動するんで便利ですね、それでもいつもはスキブも入れて5ターンくらいで発動でしたが、コレならもう最初から食らわせられますわw


@yuji_kurenai あー何かたまにそうなる事ありますねー なるほどそんな効果が・・・でもそうだと三ターンでうはうはの意味がw いやいいんですけどねw


ところで、なんだかんだでなかなかスキルマックスになる奴が居なかったんだけど、太鼓の達人コラボのおかげでスキルマックスがちらほらと出てきて嬉しい。 でも私の一番最初のスキルマックスは ごぶがりゴブリン・・・


パズドラのゲリラの時間なんかを教えてくれるアプリというのを入れてみた。 自動で通知が来たりして便利らしい。 画面の下に「Kindleで電子書籍をはじめよう」ってバナーがでてるんだが、アイコンがその下にある・・・ バナーが消えないんだ・・・・ おい誰が悪いんだ?


@needltakatou でも最大に育てても 攻撃力が三桁前半・・・ 制限ダンジョンでも使うところ有るか微妙・・・


覚醒ミネルヴァ? 今スキルマにしたばかりなのにスキル違うのか・・・


な・・なんじゃこりゃー・・・覚醒ミネルヴァ凄すぎるだろw 「火属性とドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍になり、光と闇属性の敵から受けるダメージを半減する」 すげぇ欲しい! まだ間に合う!ゴッドフェス! ヴァンパイア! リリス! クシナダヒメ! オオクニヌシ! 嬉しいけど違う!!!


@gen1st でも進化素材が 覚醒ゼウスヴァルカンに 覚醒ヘラウルズ・・・光の宝玉に闇の宝玉・・・あとレッドドラゴンフルーツ・・・ うーんw


@gen1st でも覚醒スキルも4つも増えるしスキルは初期状態で7ターン・・・しかもドロップ変換に防御力半減、さらにHPは3000越え、攻撃力も1600越え・・・さらにコスとはたった30・・・神すぎるとおもったらタイプはドラゴンと悪魔 悪魔! もう使えすぎて泣けてきますよ・・・


@gen1st い・・・一応覚醒ミネルヴァドラゴンタイプだから! ど・・ドラゴンタイプだから・・!


でも愛したい 覚醒ミネルヴァのこの微妙なおっぱいぶりを・・・ blog-imgs-43.fc2.com/p/a/z/pazusoku…


@gen1st まあ神だったり悪魔だったりドラゴンだったりするんで、基本的には鎧はどうでもいいんじゃないかと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(土)のつぶやき | トップ | 9月14日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事