松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月22日(水)のつぶやき その1

2015年04月23日 | 買ったもの

人気が出たからアニメ化して欲しいと言うのではなく、 アニメ化して人気でないかな的考えは蔓延してる気がする。

1 件 リツイートされました

まあ私も自分の作品にそう願ってますがw


まあアニメがそんだけ凄いって事だなぁ


水龍敬ランド見学バス、何かもうちょっと色気のある名前をつけてやりたいところ。あ、ちなみにバス内は当然プレイ禁止です

かずみ義幸/そろそろ六巻さんがリツイート | 2 RT

水龍敬ランド 見学バス。 ジェラシックパーク展開しか想像付かないw ひぃいい!ってなってる姉が懐中電灯で照らすとまんこくぱぁしてるビッチの股間を照らしてしまう・・・ どうなる弟! という展開

4 件 リツイートされました

おれ昔フィリピンパブで、懐中電灯渡されてストリップのおねーちゃんに「マンコクサイクサイネー!」って言いながら照らすよう促された事ある。 照らしましたが なにか?

2 件 リツイートされました

ツイッターまとめ見てると最近映画関連はろくな事がないな・・・有名人吹き替え、ローカライズカット、試写会満席門前払い・・・ とにかくローカライズカットはちょっとやめて欲しい・・・ゲームでもいっぱいあるんだけどさ・・・


映画やゲーム見たからって影響うけて犯罪やる奴ってどれほどいるんだよ・・・ よっぽどニュースに影響うけて犯罪やる奴の方が多いぜ・・・

37 件 リツイートされました

どうして請求書というのは後回しにしてしまうのだろう・・・


何かいつでもどこでも請求書よこせーって言われてしまう気がする。 いや事実だしてないんだけど。 何か仕事して終わると 「もういいやー」って気になってしまい、お金貰おうって気が希薄になってる。

1 件 リツイートされました

そう言う意味では出版社は勝手にお金が振り込まれるので楽だ。 逆に言うと契約という概念がいい加減すぎる。 俺今描いてるマンガの契約書を見たことがない。 つか振り込まれてる金がいくらなのかも知らない。 おおよそあのくらいだろうナーって事はおぼろげにわかるけど。

1 件 リツイートされました

なぜそんないい加減でいいのか? 答えは私が一ヶ月に3日くらいしか地上に降りない生活なので金を使わないからですね。 あとは家族が勝手に何かしてくれるからお任せしてる・・・(社会人としての生活能力は皆無にちかい)


@Masamune_k なんでこう後回しにしちゃうんでしょうねえ・・・


@Masamune_k 私は確定申告が面倒で・・・ 結局税理士さんに頼むようになりました


いかんいかん、 普段お金欲しいってあれだけ言ってるんだからもっとどん欲にいこう! 「この仕事 ちゃちゃっと線画描いただけだけどン十万もらえるんだよねーw」 ・・・・これは どん欲じゃなくて嫌な奴だ


のりで封筒を綴じてっと・・・ なんツーか このデジタル時代に何やってるんだろう・・って思わないこともない


死ぬかもしれないのに なんで食べてるんだろう 俺・・


まあこの請求書を出せば一ヶ月は安泰であろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(火)のつぶやき | トップ | 4月22日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事