松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月21日(月)のつぶやき

2011年11月22日 | ツイッター
07:30 from Tween
. @s15bluein @eromurasaki おつおつ
07:31 from Tween
まあぼっこぼこでもみんなでやると面白いね しかしグランドウォー ヒットしねえな
07:32 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein ムラサキとかSMGの連中にARでは追いつけません・・・
07:35 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein だからおいつけねーってばw 盾持った人たちがどんどん先に行く背中を見送ってたよ
07:39 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein まあやたらとタグだけは回収して回ってたよ・・・キルレは低いのにポイントは真ん中くらいの俺・・・ 廃品回収屋
07:40 from Tween (Re: @OgiSmith
@OgiSmith ゾンビは無理ゲーでしたなぁ・・・ MW3は野良にはつらい戦いです
07:45 from Tween (Re: @OgiSmith
@OgiSmith お・・・おおう・・・PSN・・・ うちは箱でやってます。
08:24 from Tween
軽く頭痛が・・・痛み止めを飲もう・・・ ゲームのせいかな?
08:49 from Tweet Button
なかなかおもろい  【定点観測】東京スカイツリーが出来るまで【パラパラ動画】 (1:58) #nicovideo #sm16227907 http://t.co/b2APer3x
09:25 from Tween
犬猫の動画は癒される・・・
14:39 from Tween
なんかそんなに酷いって言われると返ってみたくなる不思議w 頑張れ日野さん
14:47 from Tween (Re: @DONOVANtry
@DONOVANtry 見てないからまだわかりませんがねw
15:05 from Tween
おお・・・おりもと先生の本があちこちで紹介されてる・・・
15:18 from Tween
プレステージには行ったら武器とかパークはナニをアンロックしようかな・・・ 今のところ決め手に欠けるな
15:46 from Tween
・・・・ とらさんからわざわざ「冬の新刊とかございましたらよろしくお願いします」と電話が・・・ 初めてそんな電話が来た・・・ え・・・えー
16:02 from Tween (Re: @riku_blue
@riku_blue いやあ・・・ここ最近ちゃんと本とか卸してないから いい加減にしろって事なんじゃないかなあ
16:03 from Tween
なんか口調が怖かったし
16:05 from Tween (Re: @hageran
@hageran しかも担当してくれてる人じゃなかったんですよね なんだろう・・・
16:13 from Tween (Re: @hageran
@hageran そんな電話をしないとならんほど、今回の本は集まりが悪いんですかねえ
16:21 from Tween (Re: @hageran
@hageran あーその際にはぜひとらやのようかんを・・・
16:48 from Tween
@prn0112 イロイロ大変そうですなあ・・・ 協力はしていきたいです
16:57 from Tween (Re: @Kansai0908
@Kansai0908 うちよりとらさんでいっぱい扱っていただいてるサークルなんていっぱいありますよw
17:06 from Tween (Re: @Kansai0908
@Kansai0908 いや・・・そのくらいの感じのほうが、個人的には安心感があります
18:47 from Tween
ふむ、ライフルだと10キル8デスくらいで収まるな。 悪くない
18:48 from Tween
BOの時のライフルは2発当てないと殺せないのばかりだったが、MW3のライフルは上半身に当てたなら一撃みたいなのが多くていい感じね。
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(日)のつぶやきその2 | トップ | 11月21日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事