松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月12日(土)のつぶやきその2

2011年11月13日 | ツイッター
13:40 from Tween (Re: @snow_maple
@snow_maple それは思いもしなかった・・・ 修行してきます
13:45 from Tween
エロ漫画も国際的になったもんだなぁ
13:49 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider いいのか悪いのかよくわからんですな
14:18 from Tween (Re: @goshintai
@goshintai ああ、作家の方ですね。台湾の方なのかな? 結構好きな先生ですが違うとなんなので誰かというのはやめときます
14:33 from Tween (Re: @Kansai0908
@Kansai0908 今誰か言わないって言ったじゃないかーw
16:19 from Tween
まだフルデジタルになれないな・・・ 作業工程が一貫しない・・・
17:56 from Tween
いやもう、やめろよTPP
17:59 from Tween
どーせ日本が参加しなきゃうま味もなんもないんだから招かれないならもうことわっちまえよ
18:01 from Tween
. @DONOVANtry @sitimenchou メンツってもんがないんですかね?
18:25 from Tween (Re: @holy_area
@holy_area そうなっちゃうんだろうな と思わせるほど 政治家達の言葉をもう我々が信用できなくなってるんでしょうな
18:52 from Tween
日常 終わったとたんにほとんど触れられなくなったな
18:55 from Tween (Re: @agawakun
@agawakun お客側もさーっと反応しなくなったなーっておもって
18:58 from Tween (Re: @agawakun
@agawakun 最近は放映中にフィギュアとかが作られて、放送終了時くらいに出てくるパターン多いですけど、全然無いなーってのもあって
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)のつぶやき | トップ | 11月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事