松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月24日(水)のつぶやき その2

2016年02月25日 | 買ったもの

@ARGYROS_G 坊主がそもそも駄目なんですねー だからもしそうしたい場合は許可を取るんです。 髭を伸ばすとかも許可制です。(どこのはなしだw)


台湾では実際に「日本人がトイレに紙を流して下水が詰まり溢れて大惨事」になった例がいくつもあると台湾在住の作家さんが書いてらしたし、私自身も相談されて日本語の注意書きを3度ほど書いたことがある。
twitter.com/toteknon/statu…

かずみ義幸・単行本7巻発売!さんがリツイート | 3071 RT

@linner 韓国の空港で詰まらせました 逃げました (だってどうしようもないじゃん!)


痴漢を尻力で確保するエロマンガがでるに違いない

1 件 リツイートされました

その時の台詞は 「くっ締まる」 でよろしくお願いします


@agawakun 望むところだ! 柔道家だったから窒息には慣れてるぜ?


すげぇ殺人ロボット臭い・・・ 『【動画】 あの衝撃の四脚ロボットがメッチャ進化して二脚ロボットに』 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

10 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事