松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

5月27日(月)のつぶやき その1

2013年05月28日 | 買ったもの

視聴期限が切れる前にヴァルヴレイヴ6話をギリギリ見れた 普通に面白かった。 文句言う人の気持ちも分かるが俺は面白いw


とりあえず今日も宣伝  『この世を花にするために(3) (ニチブンコミックス) 松本ドリル研究所 amazon.co.jp/dp/4537130407/… @AmazonJPさんから

4 件 リツイートされました

@asuhiro ありがとうございますー ロボ漫画を描き続けて3作目でようやくちゃんとお話しを進められました


@takivictory まあ私は以外と素直に喜んでみてますねw みなさんには駄目みたいですがw


@takivictory みんなよっぽど頭がよくて作品作りがうまいんでしょうね。 私は今自分が作ってるのが精一杯なんでそういう風には考えられませんわ


@takivictory そうですか 私はあまり子供だましだなと思ったりみながらツッコミとくに入れるところ無いんですがね。 私が子供なんでしょう


@takivictory なんでそこで校歌なんだよ!とかは突っ込みますがねw


@takivictory なるほどねえ・・・それは子供だましというよりおっしゃるとおり演出じゃないですかねえ・・・ ではアレが、物語上必要ない演出だったか? オートが作動してしまっていたらあの部分のキャラはどうなっていたか? 代替え案は思いつきますがあくまで代替えですかねえ・・・


@takivictory まあアレが家電を扱った作品や建築物アニメ(?で そこに配電盤があるのおかしい! って事なら私も全力で突っ込みますが、アレはあの不良とメガネがどんなキャラなのかのきゃらづけとかの意味だったんでしょうからあんまり嘘とも思わないですがね。


おー、コレが成立すると文化が合理性を越えるなぁ。 『殺人ロボット凍結、国連で討議へ 検討委開催も勧告 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201305/CN20…

3 件 リツイートされました

@asuhiro おもしろいですねーこれ、是非成立してほしいですねw 怖いから


まあ、将来、二足歩行する人型兵器しか作ってはなりません。 とかなる文化だってあり得るよね。


@murayan68k アメリカが滅べばいいんじゃないですかね


@linner ミサイル駄目 いいなぁそれ 中世くらいの戦争になりそう


@ponimoe 誰の良心も痛まないよい作戦だから駄目でしょうw


@serebixi みんなウィングゼロとエピオンの戦いを見て戦争なんかいいこと何もないなって思うんだよ エンドレスワルツ? そんなもんない


@nobuttu3 いいですねー 人対人 人対ロボットとか考えたくもないですわw


つーか、建国200年のアメリカがいつまでも世界のトップだろうと みなさんその考えは変わらないんだなぁ

3 件 リツイートされました

@nobuttu3 個人的理想はロボット同士の戦争とかで何かの決着を付けなくて済むような世界ですかね


作家としては アメリカなんか明日いきなり無くなっててもそれほど変じゃないと思ったりするんだけどなぁ・・・ それが荒唐無稽って程じゃないと思うし。 確率が恐ろしく低いだけで。


@nobuttu3 そうですね。 まあイスラエルとかそんな目的でやってますしね 仲良くできることならしたいものです


ウチもお釣りに関しては毎回タイヘンです。(^_^;) 【ゲーセン利用者が「例大祭主催者が両替所を設置できないかな」と言うとこうなる 】togetter.com/li/508797

かずみ義幸さんがリツイート | 8 RT

うちは日々の生活で出た小銭をこつこつと貯めておつりとして準備しております・・・数万円分くらい準備していきますけどたまになくなったりしますね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(日)のつぶやき その2 | トップ | 5月27日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事