引っ越します
こちらではエロい物禁止と言うことで散々文句言われまして・・・、泣く泣くこちらを去ることとしました。
というわけで新しい引っ越し先は上の赤い文字をクリックしてください
しかし、こちらはこちらで使いようがあるようなので、 おもにツイッターの文章をどうこうするように使ってみようと思います
|
|
|
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
□ | □ | □ | ||||||||||
□ | □ | □ |
きた
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年6月12日 - 05:10
「はいふり」制作・プロダクションアイムズが債務整理 「破産手続き念頭に」 - ITmedia NEWS
— geek@akibablog (@akibablog) 2018年6月12日 - 05:27
itmedia.co.jp/news/articles/…
2013年からなんだねえ・・・ しかし、深夜アニメの「売り上げが伸び悩み」ってのは、何が売り上げると売り上げが伸びてることになるんだろう・・・数千枚の円盤の売り上げでアニメ会社が支えられてるとは思えないし・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年6月12日 - 05:38
(むしろ、30歳の保健体育から10年というのが驚愕)
— geek@akibablog (@akibablog) 2018年6月12日 - 14:40
休憩にデトロイトのデモ版やってみた。 思ってたゲームと違った。 最後にチャートがでると見られなかった部分も全部見たくなるからアレはいらない気がした。
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年6月12日 - 15:59
ヘビーレインみたいなゲーム・・たまにでるね。 映画に介入できる感じは面白いんだけど、失敗して死んでしまったり、それをセーブしてやり直したりするのは、物語にゲームっぽいやり直しができる軽さみたいなのがでて、画面がとてもリアルなぶん、個人的にはかえってドッチラケ感が強くなる。
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年6月12日 - 16:04
時には企画から設定からストーリーまで編集者が骨組みを作る場合もあるのにクレジットされるのは作家だけ、というのに前から違和感を感じていた。作家と編集者、どっちがなにをやったのか、きっちり確認して売上げもそれに応じて配分すべきだと思う。これからのデジタルデータを直販する時代には特に。
— はぁとふる売国奴 LINE@はじめました! (@keiichisennsei) 2018年6月12日 - 11:46
今の編集さんには、話を作るときにアドバイスをよく貰ってるので、単行本の中で、後書きに編集さんの名前を出しましょうかと聞いてみたら、自分らは裏方だからいいといってたので、後書きではイニシャルにしておいた。 出して欲しいと言う人も居るだろうし、それぞれなんだろうなあ
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年6月12日 - 17:30
@mintbluecolor 私はいまは関東なので、アニメというといくつも見れるチャンネルがありますが、かつては不遇地帯に住んでいたので、その悲しみわかります・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年6月12日 - 17:39
@h2oooooooooooo 俺の屍を越えていけ、とかですかね。 死んでもゲームが続くという意味ではMMORPGなんかもそうですかね。
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年6月12日 - 17:44
@mintbluecolor 私は子供の頃関西に住んでましたが、酷かったですねー、次回予告部分が必ずカットされてたりろくな思い出がありません・・
— かずみ義幸 (松本ドリル)うれしょん!2巻発売中 (@doriken3) 2018年6月12日 - 17:46
これは、度が過ぎてるな pic.twitter.com/5kxZDctHsQ
— らいんちゃん LINE民 (@01_tmlain) 2018年6月11日 - 12:32