食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

ミートグラタン

2019-10-30 07:02:42 | おうちでごはん
10月22日(火・即位礼正殿の儀)のふたりの晩ごはん
 こんなの焼きまして、

 
・ミートグラタン@マ・マー チーズトッピング
・タマゴサンド
・きゅうりと蒸しサラダ豆のサラダ
・JALオニオンコンソメスープ@明治
コンテ・ド・ラ・ボエティ'16

夫君が食べたいと言って、お買い得品のロールパンを買ってしまったので、洋食になりました。
いつものミートグラタン、とろけるチーズが1枚しかなかったので、ちょっとさみしい見ため。
でもいつもどおりおいしかった!
ロールパンは玉子サラダをはさんでトースターで焼きました。
このタマゴサンドは夫君が大好きで、夫君の実家に帰ったときの朝ごはんの定番。
夫君4個、私2個。「おいしい!!!」 by夫君。4個、食べ過ぎじゃないですかね‥
きゅうりと蒸しサラダ豆のサラダは私だけ。
JALのコンソメスープ、シンプルでおいしーーー
夫君がタマゴサンドに大満足したふたりの晩ごはんでした!




昨日は旅先から午後2時半前に帰宅。
朝ごはんをたらふく食べて、お昼ごはんが食べれそうになく、雨も降っていたので、
ゆっくり宿を出発して、お友だちがおみやげをあれこれ買って、そのまま帰宅しました。

3時からのヨガレッスンに行こうかどうか迷ったけど、雨に負けました‥
今日は朝から行ってきます
その前にたまった洗濯物を片付けます。お天気が良くなりそうでよかったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵味噌ラーメン@晴っぴ | トップ | うどん ×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事